• 締切済み

AUTOCADLT マルチテキストに入力した値の…

お世話になります AUTOCADLT2016以降です マルチテキストを作り MSゴシック、右詰に、しつつ 小数点位下一桁で 値入力しました また、 此を垂直にコピーし 値を書き換えました そしたら、ですね 小数点位置が、合いません やはり フォントを変える 其の必要がある と、言う事 で、しょうか? 其れとも… ? お教えください

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

MSゴシックであれば揃うはずです。 たまに文字の内容でフォント指定している場合があるので、オブジェクトプロパティから文字の内容を確認してみてください。

Nouble
質問者

お礼

有り難うございます