• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このうさぎのぬいぐるみの詳細

このうさぎのぬいぐるみの詳細が分かりません。 製造元に限らず、現在販売されている店舗などご存知の方がいらっしゃいましたら詳細をお願いします。 可能であれば購入したいです。 10年以上前のものらしいです。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数222
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ちょっと書き忘れがありました。 実家の親がもう一度買いたいといってすこし前に探してたのですが、 これの製造元、ましゅまろぴろーの株式会社まつもと という会社はすでになかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!