• ベストアンサー

ゴルフ禁止公園で

パター・ゴルフをやってる おっさんを見たら 注意したくなるのですが 法律に細かすぎますか? 禁止にもかかわず ゴルフやってる奴を見ると ムカムカするのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.2

「ムカムカ」はよく分かります! 「ゴルフ禁止」は何処が出している立て看板でしょうか? 町内単位の自治体、市町村、県等々、、、少なくとも法律で裁ける行為ではありませんので、管轄所管に通報して取締りを強化していただくしかありませんね。 それでダメそうであれば、地元マスメディアに採り上げてもらう手もありますが・・・。

33935825
質問者

お礼

貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。感謝します。

33935825
質問者

補足

警察へ通報することにしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

勝手に法律にしてますが、そんな法律ないから。 禁止ならこちら側になんの非もなく正当な大義で攻撃できるからいいじゃないですか。 二度とゴルフがしたくなくなるまで徹底的に追い込んだらどうですか。何しろ禁止されてるゴルフを、やるやつが間違いなく悪いのだから。そうすれば他の公園への出没まで予防できて幸いですよね。 相手のいないところで「ムカムカする」とか豪語されても全く伝わらないんですよ。

33935825
質問者

お礼

警察に通報しておきました。ご愁傷でした

33935825
質問者

補足

法律違反をする人間を犯罪者といいます。警察に通報しておきました。ご愁傷でした