• ベストアンサー

videostudio 段落と段落の間に直線を

よろしくお願いします。段落と段落の間に横一直線に直線を引き、上の段落のフォントと下の段落のフォントを直線で区切りたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか? aaaaaaaaa ----------------- bbbbbbbbbb ↑単純にやると、上の様に直線と文字の間が空いてしまいます。この空間をなくしたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

VideoStudioのタイトル挿入でお困りなのだろうと推測します。 VideoStudioのタイトル挿入画面は、一つのタイトル作成画面に複数のタイトル(文字等)を挿入することが出来ます。 一段目を挿入したら「改行」ではなくで、任意の頭出しの部分でダブルクリックすれば新規のタイトル挿入のような形で入力が可能です。 これを繰り返して三段目を作り終えたら一段ずつ位置合わせを行います。 色もフォントも別々に変更が可能です。

Kyonzou
質問者

お礼

なるほど! ご丁寧に図解までありがとうございます! 試してみます!