• ベストアンサー

【化粧品】男性から貰って嬉しい化粧品は何ですか?

【化粧品】男性から貰って嬉しい化粧品は何ですか? 口紅? ↓ 好みの色じゃない 保湿剤? ↓ 感想してるってこと? 美容液 ↓ キモッ マスカラ ↓ 意味不明。ゲイ? 入浴剤 ↓ 臭いってこと?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

好みを聞けない間柄なら、ブランドのクリスマスコフレ(可愛いポーチ付きのセット)

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます