• 締切済み

スマホでのフェイスブックの削除投稿文の再生方法

スマホでのフェイスブックのタイムラインで投稿し、自動保存のものを誤って削除しました。 PCでは、 (1)「Facebookログイン|Facebook」を検索しクリック (2)開かれたページ(マイページ?)の中のツールバーの中の右端にある「∇」をクリックし、  「設定」をクリック (3)開かれたアカウントの設定ページの下段にある、「Facebookデーターのダウンロード」を   クリック (4)開かれたFacebookデータをダウンロードページの「アーカイブの開始」をクリック・・以下略 スマホでは (1)「Facebookログイン|Facebook」を検索しクリック (2)開かれたページ(マイページ?)の中のツールバーの中には「∇」がなく、「設定」以降の作  業ができません。 スマホでは、削除したタイムラインの投稿文は再生できないのでしょうか。 また、再生方法があるのであればご教示ください。

みんなの回答

回答No.1

再生ってことは動画かなんかですか? だったら自分のスマホのアルバムに残ってませんか? ただFacebook上に投稿したものを自分で削除した場合は復活はできません。 自分で再度同じものをアップしてください。