• 締切済み

不感症?

不感症? 彼と数回性行為をしますが 彼に下半身を舐められたり触られても 舐められてるなぁ触られてるなぁ くらいしか感じません たまに、気持ち良いときもありますがほとんどそれです。 背中や首を舐められたり触られるとくすぐったいような ゾワッとした感覚がして声も出ます。 でも肝心な下があまり感じなくて困っています。 ただ、指を入れられると触られるよりかは気持ちいいです。 彼の唾液で濡れているだけだと思うのですが 濡れてると言われたりしますが自分では濡れてない気がします 挿入時はローションを使ったときはとても気持ちよかったです。 ですが何もなしだと少々痛くてなんだか悲しくなりました。 私は感じづらい体質なのでしょうか? 彼はそれなりに経験がありますが私は初めての相手です。 余談?ですが、一人でするとき、脚を伸ばしたまま ピーン(最近は思い切り力をいれなくても大丈夫)と した状態を幼少期から続けてしまっています。 これだと膣イキできないと聞き、開脚しながら 触ってみますがそんなに気持ちよくありません。 これも関係してますかね…。 彼がこれは?とかどんなのがいい?とか聞いてくれるのに わかんないとか曖昧な返事ばかりしてしまっているのも 正直申し訳なく感じています。 回答お待ちしております

みんなの回答

  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.3

私の所にはあなたと同じ様な人から相談を多数受けています。 おそらく、彼はソレなりに経験が有るそうですが、それでも彼の前技が下手だからだと思います。 だから、あなたは自分の体質が悪い様に感じているのでしょうが、そうでは有りません。 その様な人は、一度でも絶頂感を経験すればそれ以後は問題は解決すると思います。 問題は、誰に頼むかですね。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

背中や首を舐められたり触られるとくすぐったいような ゾワッとした感覚がして声も出ます、ということですから、決して不感症ではないものと思います。 彼はそれなりに経験がありますと言いますが、若い男であれば、どちらかといえば自分が気持ち良くなることを優先してしまいがちだろうと思います。 とはいえ、現状は彼を相手に、気長に開発していくほかないとも考えられます。 いろいろと聞かれても答えられないのは、語彙の少ないせいではないでしょうか? 官能小説でも読んで、語彙を増やすのも良いかもしれません。

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

幼少期からのオナニーが一番の要因のような気もしますが、やはり貴女にとって彼が初めての相手というのも起因するところでしょう。身体の相性というか、どうすれば気持ちのよいセックスが出来るのか、オナニーと違って一人でするものではないので彼と話し合ってみるといいでしょう。月並みなコメントで申し訳ありませんが、不感症の人なんてそんなにいるものではありません。貴女の性感がまだ未熟(未開発)なだけだと思います。

関連するQ&A

  • 濡れない…

    彼とのエッチで濡れないんです。 指で触られたり舐めてもらってる時はとても気持ちいいんですが濡れません。 濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? 気持ちいいのに私はどうして濡れないんでしょうか? 胸や耳は冷静になれるくらい、感じません。 潤滑ゼリー、ローションを使っていますがそれでも入り口の下あたりが毎回切れてトイレをすると染みるし 挿入されても痛くて悩んでます。 彼にも申し訳ないです。 どうすればいいか、深刻に悩んでます。 どなたか教えて下さい。

  • SEXができません。

    わたしは29歳で、初体験は23歳です。 不感症なのか、触られても、何とも思いません。 だからあまり濡れません。 濡れて挿入しても、何も感じず、濡れが足りない時は激痛です。 経験人数は三人ですが、初めての彼のときは、痛くありませんでした。 二人めと今の彼は、痛くて入らず、濡れて挿入できたとしても、動いてると激痛。 穴が裂けて、3日くらいはトイレがつらいです。 落ち込みます…。 わたしの身体がおかしいんでしょうか? 一人でする時は、気持ちいいし、イけます。 それから、SEXのときに、相手や自分の唾液でべとべとになるのが、すごく嫌です。唾液のにおいも嫌です。 でも、我慢しています。 わたしはおかしいですか? 改善できるんでしょうか? ほとんど毎回痛くて途中でやめます。 彼が愛想つかすんじゃないかと不安です。 こういう体質(?)は改善できますか?

  • 背中のニキビ跡・・・

    こんにちわ。現在23歳で格闘技をしている男です。以前から背中のニキビ跡で悩んでいます。・・・試合は上半身裸で行うので恥ずかしい気持ちがあります。そこで背中のニキビ跡を治療したいのですが、よい方法はあるのでしょうか??練習後は汗をすぐふき取り注意しているのですが、体質のようです・・・みなさんがこんな方法で治った、治療したなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 顔に汗をかく方法は?

    今までずっと顔に汗をかいたことがありません。 暑いこの時期は顔がカゼで熱があるような状態で、頭だけが熱くて頭がぼーっとして気分が悪くなります。 身体からの汗もベタベタして気持ち悪いです。 サウナや半身浴など試みましたが、頭がぼーっとなり気分が悪くなって体質的に合わないようでした。 スポーツ選手のような爽やかな汗をかくにはどうしたらいいでしょうか? 余談になりますが、学生時代部活の顧問に汗をかいてないからとサボっていると怒られ嫌な思い出があり、どうにか体質改善したいです。 よろしくお願いします。

  • 悩み 感じない

    悩んでいます。 先月初めてエッチをしました。 もう何回もしていて、私♀まだ一度もいくという経験がありません。 やっと挿入に痛みがなくなったくらいです。 彼氏はすごい気持ちいいそうですが、私は良かったね、と言う感じの受け答えになってしまいます。 最中は申し訳なくて声を出したりしてます。(演技) 気持ちいい?と聞かれて3回に1回は気持ちいいと答えますが、正直よくわからないです。 でも、彼氏が答えを聞いて「良かった、不感症かと思った」と言っていたのが少しショックで、打ち明けられません。 あと性器を舐める行為が苦手で(するのもされるのも)、だんだん誘われるのが憂鬱になってきています。 私には強要はしないですが、少し残念そうで、申し訳ないです。 キスも軽い方が好きです。でも彼氏はフレンチが好きですぐ舌をいれてきます。 これから良くなったりするんでしょうか? 私は不感症でしょうか? ただすごく塗れやすい体質です。 背中とか一部すごくくすぐったく感じる箇所があります。 体型にコンプレックスがあって、触られるとどう思われているか不安で、集中出来ないのも原因かもしれません。抱き心地が最高と言ってくれますが、自身がないです。 それと、たまにシャワー前に襲われてしまい、自分の匂いが気になります 涙 エッチではドキドキはしないです。 真面目に優しい回答お願いします。

  • この前始めて導入しようとした処女です

    この前始めて導入しようとした処女です この前始めて彼氏と導入を試みました。 正直まだ導入するのがすっごく怖くでも好奇心も少しあったので断わりきれず彼氏と導入を試みました。 でもする前になって 一度断ったのですが結局断りきれずしたのですが あいまいな気持ちだったからか不安で怖くて怖くて 彼が何度も入れようとしても膣に入らなくて 彼のものが入れなかったたびすごく嬉しくなったり 彼がまた入れようとするたびすごく不安になりました… そんな気持ちで行ったからか膣が指一本も舌が入るのも痛いほどに縮まってしまいました 膣に壁ができたように彼のものをガードしてた感じで入れませんでした。 彼が無理に入れてきたときはすっごく痛かったです。 そのすぐ後トイレにいったのですが 尿道も縮まってなかなか尿がでず その後すぐシャワーしてまた入れようとしたのですが 濡れやすい体質なのに 全く濡れず 膣も縮まったままで 導入を諦めました。ほっとしましたが… この現象は下半身が完全に緊張状態になってたからでしょうか? これは膣痙攣でしょうか? またこのような人は多いですか? あと導入があまりにも痛くて正常位でしてたのですが 痛みで踏ん張るためにどうしても両足に力が入り彼が入れるのを阻害しちゃうらしく…(踏ん張るって彼を押し出してしまいます)皆さんこのような事ありますか? いつかは緊張や不安がなくなり入れるようになるとは思いますが アドバイスがあれば教えてください。

  • 濡れにくい体質は改善できるものですか?

    一度目のセックスは濡れるのですが、二度目はまったくと言って良いほど濡れません。 最近は一度目でも濡れにくくなり、まったく無理なことも度々あります…。 セックス自体あまり感じず、それほど興奮もしないので私は不感症なのかもしれません。 彼以外との経験も無いので、原因が私の体にあるのか、単に相性の問題なのか、それも分からず悩んでいます。 彼の事を心から愛していますし、セックスをしたいという願望もあります。 なのに求められても応えられない事で、彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ローションはどういった成分が使われているのかよく分からず、体内に直接入れる事に抵抗があり、購入を躊躇しています。 使用する事で将来的に影響がある物でしょうか? 将来子供が欲しいと思っているので、やはり出来るだけ自然に体質を改善したいと思っています。 アドバイスをください。

  • 太い彼 狭い私

    とても性欲の強い彼なのですが 会う時間がお互い忙しく月に1度程度しか会えません。 なので会うときには丸1日デートをして ゆっくりとエッチをするんですが 彼のが太いのでは?と思っているんです。 他の人と比べるほど経験もあるほうでもなく わからないのですがサイズを測ったら太さは4.5強ありました。 (竿の真ん中の部分で) 先っぽのほうはもっと張っているので さらに太いです。 私は入り口がそう広いほうではなく結婚経験はありますが 経産婦ではないのでそう入り口が広がる物でもなく ローションなど使っても ちょうど膣の下の部分が切れるのではないかと思うほど痛いときがあります。 前戯はもちろん時間をかけていますし 実際に濡れてもいます。 それにゴムをつけさらにローションをたしても 入ったら入ったらで彼もきついといい それでも優しいなりに、性欲には勝てずガツガツ押し込んでくることもあり 気持ちよさよりも私自身きつい~と思ってしまうんです。 太さ4.5cmって太いんでしょうか? それが入らない私は狭いんでしょうか? なんとか彼を受け入れる方法をはないですかね?

  • 歯列矯正は大人になってからでは遅い?

    こんばんは。現在17歳の男子高校生です。 生まれつき歯並びが悪く、所謂出っ歯とかではありませんが、物が挟まったりして少々不便に感じるときがあります。もともとの体質と丁寧な歯磨きのお蔭か、虫歯になったことはこれまで一度もありません。母と弟と私の3人家族ですが、私だけが非虫歯体質(?)です。恐らくは、母が私の幼少の頃に、「虫歯菌が移らないように」と、口移しやキスを一切しなかったためでもあるのでしょう。 以上のように、健康の上での問題はないのですが、やはり自分で気持ちが悪いです。大学生になったら歯列矯正とかできないかな、と考えているのですが、やはり大人になってからでは手遅れなのでしょうか?