• 締切済み

不感症?

不感症? 彼と数回性行為をしますが 彼に下半身を舐められたり触られても 舐められてるなぁ触られてるなぁ くらいしか感じません たまに、気持ち良いときもありますがほとんどそれです。 背中や首を舐められたり触られるとくすぐったいような ゾワッとした感覚がして声も出ます。 でも肝心な下があまり感じなくて困っています。 ただ、指を入れられると触られるよりかは気持ちいいです。 彼の唾液で濡れているだけだと思うのですが 濡れてると言われたりしますが自分では濡れてない気がします 挿入時はローションを使ったときはとても気持ちよかったです。 ですが何もなしだと少々痛くてなんだか悲しくなりました。 私は感じづらい体質なのでしょうか? 彼はそれなりに経験がありますが私は初めての相手です。 余談?ですが、一人でするとき、脚を伸ばしたまま ピーン(最近は思い切り力をいれなくても大丈夫)と した状態を幼少期から続けてしまっています。 これだと膣イキできないと聞き、開脚しながら 触ってみますがそんなに気持ちよくありません。 これも関係してますかね…。 彼がこれは?とかどんなのがいい?とか聞いてくれるのに わかんないとか曖昧な返事ばかりしてしまっているのも 正直申し訳なく感じています。 回答お待ちしております

みんなの回答

• zazen3
回答No.3

私の所にはあなたと同じ様な人から相談を多数受けています。 おそらく、彼はソレなりに経験が有るそうですが、それでも彼の前技が下手だからだと思います。 だから、あなたは自分の体質が悪い様に感じているのでしょうが、そうでは有りません。 その様な人は、一度でも絶頂感を経験すればそれ以後は問題は解決すると思います。 問題は、誰に頼むかですね。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

背中や首を舐められたり触られるとくすぐったいような ゾワッとした感覚がして声も出ます、ということですから、決して不感症ではないものと思います。 彼はそれなりに経験がありますと言いますが、若い男であれば、どちらかといえば自分が気持ち良くなることを優先してしまいがちだろうと思います。 とはいえ、現状は彼を相手に、気長に開発していくほかないとも考えられます。 いろいろと聞かれても答えられないのは、語彙の少ないせいではないでしょうか? 官能小説でも読んで、語彙を増やすのも良いかもしれません。

• aki2701
回答No.1

幼少期からのオナニーが一番の要因のような気もしますが、やはり貴女にとって彼が初めての相手というのも起因するところでしょう。身体の相性というか、どうすれば気持ちのよいセックスが出来るのか、オナニーと違って一人でするものではないので彼と話し合ってみるといいでしょう。月並みなコメントで申し訳ありませんが、不感症の人なんてそんなにいるものではありません。貴女の性感がまだ未熟(未開発)なだけだと思います。