• ベストアンサー

アンドロイドスマホの文字変化

ドコモのSONYのスマホZ5ですが、急に一部が白抜き文字で表示される様になりました。元の文字に戻す方法を教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

一部…。 その一部が具体的にどのようなものかわからないと、状況把握出来ませんけど。 どのアプリでどのようにしたときに画面のどの位置がどの程度の範囲でどうなる?

KaitoushaA
質問者

お礼

ありがとうございました。遠隔サポートで原因が分かり、元に戻りました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

KaitoushaA
質問者

補足

ありがとうございます。表題とか、マイナスの数字が白抜きになりました。慣れれば気にならないのかもしれませんが、ソフトの更新がされた様なのでそれが原因かもしれません。但し、不満です。