ゴールデンボンバーとももクロ、売り上げと人気度を比較

このQ&Aのポイント
  • ゴールデンボンバーとももクロの売り上げや人気度について比較します。
  • YOUTUBEでゴールデンボンバーのボーカルが童顔で可愛いと評判の『女々しくて』を聞いていた私は、ももクロを知らず、飲み屋で女の子が歌っていたのをきっかけに調べました。チャイマックスという歌の凄い踊りに興味を持ちましたが、体力が必要で疲れそうだと感じました。
  • ゴールデンボンバーとももクロの踊りは幼稚園や小学生にも好かれるタイプで、盆踊りが得意な私でもチャイマックスは踊れないと思いました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴールデンボンバーとももクロ

どちらが売り上げが多いのですか? 今までの総売り上げとか人気度とか・・ 女々しくてを聞いてゴールデンボンバーのボーカルが童顔で可愛いのでYOUTUBEで聞いていました。 ももクロは知らなかったのですが 飲み屋で女の子が歌っていたのでYOUTUBUで調べてみました。 チャイマックスという歌ですが踊りが凄いですね あれは体力がないと駄目ですね 何か男の子のような踊りでゴールデンボンバーの踊りみたいに見えましたが チャイマックスの踊りの方が女々しくてより疲れるだろうと思いました。 どちらも幼稚園や小学生でも好かれそうな踊り・・そう感じました。 私のような爺様ではチャイマックスは踊れません。 せいぜい30代の男性までが限界だと思いました。 私は因みに盆踊りが上手です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.1

総売り上げならももクロのほうが多いと思います。ただ、どちらも人気はちょっと下降気味ですね・・・

marian3
質問者

お礼

ああ・・そうですか ももクロは有名なんですね 飲み屋の30歳の女性が歌っていましたが 最初、何歌っているのかさっぱり分からず・・ やっちゃいます!・・とか・・びゅんびゅんびゅん・・とか 爺様達は唖然としてました。 そこで私はyouytubeで調べてみました 何度も聞いている内に「結構元気が出る歌じゃん!」 「なよなよした女っ気を出してなくて、大股開いて回転したり 右手を回したり・・こりゃあいい運動や!」と思いました。 幼稚園児の発表会でもももクロの踊りをYOUTUBEでもやってました。 爺様の私もやってみたいですが流石にプライドが邪魔して出来ません 30歳のホステスがソファーに座って歌いながら、手や足を動かしてました。 ちょっと痛い感じに見えましたし、中年ばかりの店では雑音にしか聞こえていないようでしたが、 何度も聞くうちに馴らされたのかテンポが良く 何も考えずに歌えば発散できる気がしました。 歌詞の内容より感覚で訴えるような歌と踊りで僕は好きになりました。 AKBの歌より元気になります。 あれ20代後半~30代の男性が5,6人で踊っても 真面目に切れがよければ格好いいと思いました。 ありがとう。

関連するQ&A

  • ゴールデンボンバー 解散

    ・鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)  Vo-karu  1984年6月20日生まれ  血液型B型  身長164cm  東京都出身  愛称は「キリショー」「キリちゃん」など ・喜矢武 豊(キャン ユタカ)  Gita-  1985年3月15日生まれ  血液型B型  身長166cm  東京都出身  愛称は「キャン様」など ・歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)  Be-su。1985年8月30日生まれ  血液型O型  身長174cm  熊本県生まれ、千葉県出身  2007年4月22日加入  愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろ」など。本名は高山 淳(タカヤマ ジュン) ・樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)  Doramu(暫定)  1980年11月28日生まれ  血液型A型  身長181cm  福岡県うきは市出身  2009年4月10日加入  愛称は「ケンジ」「けんじっち」など 現在、もの凄く人気のある 「ヴィジュアル系エアーバンド、パフォーマンス集団」 【ゴールデンボンバー】 金爆(きんばく)ですが、とても早い段階に解散しそうに思います。 人気もスグになくなりそうだし・・・・ 皆さんはどう思いますか?? https://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&site=webhp&q=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC+%E8%A7%A3%E6%95%A3&oq=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC+%E8%A7%A3%E6%95%A3&gs_l=serp.12...0.0.0.8087.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0...1c..11.serp.s7upbWhceDI

  • ゴールデンボンバーさんについて

    よく、ジャニーズとかでは メンバーカラーなど ありますよね? ゴールデンボンバーさんの メンバーカラーって あるんですか? もしあるのなら是非 教えてほしいですm(__)m

  • ゴールデンボンバー

    ゴールデンボンバーのメンバー全員の歳を教えて下さい!

  • ゴールデンボンバー

    ゴールデンボンバーの今夜も眠れない -病的な意味で-の歌詞を教えて下さい!

  • ゴールデンボンバーの女々しくてについて

    女々しくての歌詞で 「僕はもう要らない?」と、「心を酌み交わす」あとの小声でゆうてるとこって 「ギターキャン様!」ってゆうてるように聞こえるんですが あってますか!?

  • ゴールデンボンバーは、なぜあんなに消える消えるって

    ゴールデンボンバーは、なぜあんなに消える消えるって自分たちのこと言うんでしょうか? エアバンド新しくていいし、パフォーマンスはすごく面白いのに。 低姿勢なとことかすごいなって思うけ ど、 もっと自信もったらいいのにとも思います。 ライブ行って、感動しました。 ずっと活動してほしいです。 歌謡祭のローラとかかなり面白かったですよね?

  • ゴールデンボンバー

    過去のニコ生や月刊ゴールデンボンバーをみていたのですが なんで歌広場さんは他のメンバーのファンに あんな嫌われてるんですか? いつも、うぱウザイとか消えろとか 悪口かかれていてそれに対して 歌広場さんのファンが うぱの悪口いうなー的な流れが 毎回でうんざりします。 悪口書くほうもうざいですが それに対して怒る歌広場さんの ファンのほうがうざいです ほっとけばいいのに いちいち死ね、とか汚い言葉を使うし、 そのせいでもっとひどくなってます で、おもったのですが 歌広場さんが他のメンバーのファンに 嫌われてる理由って 本人になにか原因があるんですか? それともこうゆう キチガイなファンのせいで 他のメンバーのファンは 歌広場さん本人まで きらいになった、という感じですか?

  • ゴールデンボンバーの女々しくてを踊ります・・・

    6月の文化祭のクラスパフォーマンスで、ゴールデンボンバーの女々しくてを踊ることになりました。 団結力が強く、仲のいいクラスなので、もう練習を始めることになりました。ダンスは、ほとんどやったことがありません。でも、練習を重ねて、少しは踊れるようになりました。 ですが・・・最初の、右手を挙げてジャンプした後の、歌詞が始まるまでの振りと、一番目立つ、サビのオタ芸みたいなところがうまくできません。pvや、踊ってみた、などの動画を見たのですが、うまく踊れません。何かコツなどあったら教えてください。 不器用で・・・すみません。よろしくお願いします。

  • ゴールデンボンバー

    エアーバンドのゴールデンボンバーは、4人組なのに、なぜ 「ゴールデンボンバーズ」 にしなかったのか?

  • ゴールデンボンバー

    ゴールデンボンバーの今夜も眠れない病的な意味での最後のサビからの超早口な所のサビを教えて下さい!