筆まめVer27 CRC&G流麗行書体の印刷

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27でCRC&G流麗行書体の字の線を細く印刷する方法を教えてください。
  • 筆まめVer27の印刷設定でCRC&G流麗行書体の線を細くする方法を教えてください。
  • 筆まめVer27でCRC&G流麗行書体の印刷を細くするための設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer27 CRC&G流麗行書体の印刷

筆まめVer27 CRC&G流麗行書体で 字の線を細く印刷する方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

文字属性のところに”「B」太字”というものがありませんか? ここをクリックして有効にすると太くなり、クリックして解除すると細くなります。ただしもともとのフォントの太さを細くすることは出来ません。