• 締切済み

プレステ2

花火職人2の攻略本って世の中に出版されているのでしょうか? どこを探してもみつかりませ・・・。 どなたかご存知ありませんか? どこの出版社からいつ発売されたのかが知りたいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#9536
noname#9536
回答No.1

今のところ発売していないし、発売予定も7/15日現在のところないみたいです。

1227atena
質問者

お礼

やはりそうですか。 どうりで探しても見つからないわけですね。 回答ありがとうございました。