• 締切済み

仙台駅前 子連れの夜ご飯 レストランや禁煙のめしや

仙台に詳しい方教えてください。 仙台駅前で子供と一緒に安心して夜ご飯を食べれるお店を探しています。 できればこんな条件を含んでいるお店を探しています。 ・禁煙である ・個室がある ・座敷である ・飽きた子供が遊べるプレイスペースがある ・客層が悪くない ・仙台駅に近い ・おいしい ・値段が高すぎない ・子供イスがある などの条件を含んだお店を知っている方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

あなたが良いと思うお店の名前を教えてください。 味がおいしいとか、値段が高すぎるというのは主観で決まります。ましてや大人から子供がおいしいというのは、あまりにも曖昧ですし、好き嫌いも絡んできます。まあファミレスならばよいのかもしれませんが、わざわざ仙台で、おいしいのがファミレスでは、間が抜けているように思います。 また、客層が悪いとうのは、一般的に、夜、子供連れで来店して、親が個室にこもり、子供だけが遊びまわるような客も、迷惑で悪い客になります。 メトロポリタンのスィートでも借りて、ケイタリングサービスをすれば、ある程度条件に当てはまります。

ma_18_x
質問者

お礼

ありがとうございましら