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KDL-32V2500画面に黒い線が表示されます

数ヶ月前から、KDL-32V2500の画面の右寄りに黒い線が表示されてます。少しずつ幅が広くなっているようですが、修理するしかないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 2 )

回答No.2

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、引き続き回答いたします。 コンセントリセット方法をお試しいただいても、改善されない場合は、誠に申し訳ございませんが、弊社の修理部署で製品を拝見させていただきたく存じますので下記の修理窓口までご連絡をくださいますようお願いいたします。 出張修理受付は、修理相談窓口にお電話いただくか、以下Web からお客様ご自身でお申込みいただくこともできます。 以下のWeb から「出張修理」の受付をして頂いた場合出張料から800 円お値引きさせていただきますので、ぜひご利用ください。 http://www.sony.jp/support/repair/online/tv/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9260586 ※メーカー保証期間外の場合、購入店での延長保証にご加入の場合は購入店にご相談いただくことをお勧めします。 ※延長保証の詳細は、購入店にてご確認ください。 お電話での点検・修理のお申込みをご依頼の際は お手数ですが下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【ソニー修理相談窓口】 http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9260586 フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- 本製品の、補修用性能部品(製品の性能を維持するために必要な部品)は、弊社所定の保有期間を満了しております。 そのため、本製品は、故障箇所によっては修理ができない場合がございます。 製造打切り年:2007年 補修用性能部品保有期間:8年 -------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9260586 よろしくお願いします。

ko1_ym
質問者

お礼

了解しました。早速、ご教示頂いたWebにて修理見積してみたところ、とんでもない数字が算出されました。やはり修理は現実的な方法ではないですね…

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ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

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回答No.1

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか、操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。 ■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080416/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9260586 ※「上記以外のモデルの場合」の項目をご確認ください。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9260586 よろしくお願いします。

ko1_ym
質問者

補足

回答ありがとうございます。実施してみましたが、さすがに今回ばかりはリセットで解消には至りませんでした。やはり修理しかありませんでしょうか?

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

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