• 締切済み

PhotoshopCS6の色履歴

私は現在クリップスタジオというソフトで絵を描いているのですが、フォトショップCS6でも同じように自分が使った色の履歴を見れるようにしたいです。 やり方がわからないので教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

クリップスタジオがどのようなソフトなのかが分からない状態でのお話になりますが、 フォトショップ上で色を作成するときは、必ずスウォッチに登録して作成すると良いのではないでしょうか。 メニューバー「ウィンドウ」内にスウォッチという項目があります。