photoshopCSで背景の色を簡単に変える方法

このQ&Aのポイント
  • photoshopCSを使って写真の背景の色を変える方法について教えてください。
  • フォトショップは初心者でイラストレータに慣れているので、背景色の変更方法について知りたいです。
  • イラストレータでは背景色を四角で簡単に変えられるのですが、photoshopCSでも同じように変えることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

photoshopCS 背景の色を変える

photoshopCSをmacで使っています。 写真をくり抜いて、無地の背景にのせようとしています。 背景の色を幾つか替えて試したいのですが、簡単に変えることが出来ません。 レイヤーを分けて、パレットの色で「塗りつぶし」してみたら、 色が変わるのにとても時間がかかり、色々試してみるという次元じゃありません。 コロコロ変えられる簡単な方法を教えて下さい。 フォトショップは超初心者で、イラストレータの方が慣れているので、 そちらに画像を貼付けてやろうとしたのですが、 くり抜いた形でうまく貼付けられず手こずっています。 イラストレータでは背景に四角を書いてしまえば、その色を簡単に変えられますよね。 そんな感覚で出来れば嬉しいのですが、どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

新規画像で、色サイズを選び、貼り付ければ良いでしょう。