• 締切済み

エッチしようとしたが

wc5qy4kaxの回答

回答No.2

仕事や家事のこと、つまり日常生活がストレスになっていると、解決方法は「日常から離れる」ことが一番かと思います。僕も一時期求められたときにできず参っていましたが、ごめん!と思いながら一度か二度ネットを使い他の女性とエッチしてみました。 そうすると、妻以外の女性との行為では普通に硬くなり最後まで。妻を女性として見ていないわけではないのですが、要は「脳への刺激」の問題なのかなと思いました。男って本能で新鮮な出会いや行為を求めているものなのかな・・・と。 別に浮気を推奨しているわけじゃありませんが、男の性(サガ)で考えるとこの方法もナシではないかな・・・と。それからは浮気していませんしね(苦笑)。 自分の中の性を呼び覚ますには、今まで通りじゃないことをしたほうがいいです。