• 締切済み

エッチしようとしたが

wc5qy4kaxの回答

回答No.2

仕事や家事のこと、つまり日常生活がストレスになっていると、解決方法は「日常から離れる」ことが一番かと思います。僕も一時期求められたときにできず参っていましたが、ごめん!と思いながら一度か二度ネットを使い他の女性とエッチしてみました。 そうすると、妻以外の女性との行為では普通に硬くなり最後まで。妻を女性として見ていないわけではないのですが、要は「脳への刺激」の問題なのかなと思いました。男って本能で新鮮な出会いや行為を求めているものなのかな・・・と。 別に浮気を推奨しているわけじゃありませんが、男の性(サガ)で考えるとこの方法もナシではないかな・・・と。それからは浮気していませんしね(苦笑)。 自分の中の性を呼び覚ますには、今まで通りじゃないことをしたほうがいいです。

関連するQ&A

  • エッチの時だけ勃起しない

    20代後半男性です。 普段は苦労もせず完全に勃起するのに、エッチの時だけちゃんと勃起しません。 どうにか挿入はできる程度にはなるのですが、イクのも相当遅く、彼女にも悪いと思ってしまいます。 手で刺激してみたりもしたのですが、効果はありませんでした。 (普段は手をつかわなくても立ちます) オナニーに慣れすぎていると遅漏になるという話は聞いたことがあるのですが、勃起自体しなくなる(しかもエッチに限って)というのは理由がわかりません。 振り返ってみると今の彼女に限らず、エッチでちゃんと勃起したことがなかったように思います。 経験自体数えるほどしかなかったので、あまり深く考えていなかったのですが…。 (童貞を捨てた自体かなり遅く、付き合ったのは今の彼女が初です) やはりこれは経験の少なさによる精神的な緊張から来ているのでしょうか? バイアグラを処方してもらったこともあり、その時はきちんとできたのですが、自分はまだ若いし、オナニーではたつのに…という釈然としない思いもあります。 何かいい解決策がありましたらよろしくお願いします。

  • エッチ以外での勃起について

    エッチなことをしていないのに彼氏が勃起していたら女性はどう思いますか? やはり気持ち悪いと思うのでしょうか? 私(22歳)は今初めての彼女(22歳)がいます。エッチはまだです。悩んでいることは、経験がない為か手をつないだり隣り合わせで座って会話をしているとドキドキして、時々どうしても勃起してしまいます。何とか我慢もするのですが、抱き合ったりキスのときはもう完全にダメです。多分バレてはいないと思いますが… 私は彼女のことがすごく好きなのでスキンシップしたいのですが、勃起していることで嫌われてしまいそうで不安です。 特に向かい合って抱き合うときに膨らんだ股間が当たりそうになるので、しっかり抱き締められなくて悲しいです。

  • 彼女とのエッチについて

    「長文です」 彼女とのエッチでイケなくて困ってます。 手コキやフェラでさえ、イキそうでイケません(>_<) まだ中に入れてしたことはないのですが、このままだとイケないのではないのかと不安です… エッチをするのは今の彼女とが初めてなので緊張します。 起たないこともよくあり、彼女をガッカリさせてるのではないのかと思います(>_<) 今の彼女は大好きなので色んな面で満足させたいです。 男として自信もなくしてますし、自分にイライラしてます 勃起を維持したり、イケるようにするのに改善策はないでしょうか?(>_<) お互い初めて同士です。

  • 彼女とのエッチの時に勃ちません…

    彼女の体を触り始めて、少しの間は反応するのですが、すぐに萎えてしぼんでしまいます…。 コンドームも付けられない状態です。付けようとすると、手慣れてないせいか時間がかかってやっぱり萎えてしまいます。 インポテンツというやつかとも思いましたが、エッチな物を見ればしっかり反応するし、朝勃ちもしっかりしているのです。 でも、彼女とのエッチのときだけはダメなんです…。 自分なりに原因を調べてみようと思い、色んなサイトを見てみたのですが 自慰行為が激しすぎると勃起能力が低下するとか…これには少し心当たりがあります。 自分から好きになったんじゃなく、相手から告白された関係(自分はこれに当てはまります)だと勃起しにくいとか… 精神的にリラックスしてないとダメだとも書いてありました。確かに相手を喜ばせられるかどうかが心配で、精神的に負担がかかっていたかもしれません。 それでも、頭の中では彼女と繋がりたいという願望があるのです。 何か、勃起力をあげるものや、あげるためにすべきことなど 解消法が分かる方がいたら、教えてください。お願いします。

  • エッチについて。

    付き合って4か月の彼がいます。 私にとっては初彼で、彼にとっても4,5年ぶりの彼女のようで。彼はおとなしい人で、付き合って2カ月は手をつなぐまでの関係でした。 2か月すぎくらいに2人で温泉旅行に行き、初お泊りで初エッチをしました。 ただ、その時は私が痛がったため最後まで至らず。彼は気にしないでいいし、自分が疲れててうまくたたなかったからと言ってくれました。 その後、1度ホテルに行きましたが、また最後までは至らず。私が怖がる、痛がるもありましたが、彼の方もなかなか固くならなかった様でした。その時は、手でしてあげました。その後も、キスなどのスキンシップはしてますが、正直、男性の人ってこんなに勃起するのが大変なんですか。 私にとっては初彼で、男の人とそういう関係になるのも今回が初めてで、男の人のことが本当によく分かりません。私に魅力がなくて、萎えているのではないか不安を感じています。。 彼は優しくて、すごく私を大切に扱ってくれるのは分かりますが、不安です。 男性の方は、エッチの時、なかなか勃起しにくい、挿入出来ない時ってありますか?やっぱり彼女側に問題があるのでしょうか?

  • えっちでイケなかった俺 バイアグラ飲んだのに・・

    付き合って間もない彼女とえっちしました。 20代のある女性とのお付き合いの後から、Hに自信がありませんでした。 まだはっきりしないんですが、オナニーの時は勃起するんですが、女性と 一緒になった時に思うように行かない事が続いていました。 原因が心因性EDかもと思い、ED治療薬を処方してもらっていました。 彼女とえっちする機会があり、前もってバイアグラを一錠飲んで望みました。 挿入することはできました。 勃起は維持されたままでした。 気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違う感じでした。 彼女は気持ち良かったと、確かに濡れてくれてはいましたが、 時間をかけてもイケず、終わりました。 彼女は、「今まで相手がイケなかった経験はなかった...」。ショックと話していました。 「私に魅力がないのかしら・・・?」と... その日は「ごめんね。」と言い、そのまま寝ました。 翌朝、二度目の挑戦をしたけど同じでした。 彼女が前の日、ショックを受けていたので、自分としてはイケませんでしたが、 嘘ついて「イった。」と話して終わりました。 彼女は「嬉しい」と言ってくれましたが、嘘なので心が引けています。 自分としては、緩い感じで、満足できませんでした。 えっちの経験が少ないでオナニーのでの性処理が長く、自分での刺激に慣れて しまってたのかとも思います。そういう事って有るんでしょうか? えっちの経験が少ないし、早漏だと自分では思っていたので、 厚めのコンドームを使いました。それが失敗した原因だったのかもしれない と思っているので、次回は薄めのものをTRYするつもりです。 イケるようになるにはどうしたらいいですか? あと、エッチの時に自分のモノが短い?せいか勢いよく動かすと、つい抜けて しまい勢いよく出来ません。慣れてないせいかもしれませんが、どうやったら いいんでしょう。

  • バイアグラ以外の効果的な錠剤を教えて?

    「はーはーはーはー!」 心臓バグバク・・ 呼吸も浅い・・ 飲まなかきゃ良かった・・ そうです、昨日バイアグラを試して 後悔している私なのです(汗) 通常の状態では 中折れしてしまうんですよ バイアグラは心臓に負担が掛かりすぎ (噂には聞いていたが) なので バイアグラ以外の勃起するであろう 錠剤を紹介してください 女性に性の魅力を感じるが 充分なエッチが出来ない苦痛に男の最大の 楽しみがもぎ取られ、落胆しています お勧め紹介してください お願いします

  • エッチができない…。

    私は今3ヶ月になる彼女がいます。 先日その子とエッチをしようと思ったのですが,私のが勃起せずに終わってしまいました。 キスなど身体を触っているときはきちんと勃起するのですが,ゴムをつけていざとなると萎えてしまい挿入することができませんでした。最終的にはしごいてもらい射精はしました。 さらに私は以前(中学生の時)に急に睾丸が腫れてしまい完治したときには片方の睾丸が萎縮してしまいました。1ヶ月ほど安静にしていたら痛みはなくなり普通の生活に戻りました。今も片方の睾丸は萎縮したままです。 人間の大事な臓器は2つあるため片方がダメになってももう片方で補助できるみたいなので子どもを作ることは可能だと思っています。しかし,その片方の睾丸がないために合併症のような形で勃起の機能が低下しているのではないかとも考えています。 その子とのエッチは初めてだったので緊張のために起たなかったのか,本当に合併症があるのか。とても不安です。でも合併症だった場合必ず医師から説明があると思うのですが、そのような説明はありませんでした。 以上のような内容なのですが,どうか知識のある方,力をお貸しください。 また勃起の持続期間が増すように寸止めの訓練をしてみたりしていますが効果はあるのでしょうか?

  • エッチできない…。

    私は今3ヶ月になる彼女がいます。私は20歳で彼女が21歳です。 先日その子とエッチをしようと思ったのですが,私のが勃起せずに終わってしまいました。 キスなど身体を触っているときはきちんと勃起するのですが,ゴムをつけていざとなると萎えてしまい挿入することができませんでした。最終的にはしごいてもらい射精はしました。 さらに私は以前(中学生の時)に急に睾丸が腫れてしまい完治したときには片方の睾丸が萎縮してしまいました。1ヶ月ほど安静にしていたら痛みはなくなり普通の生活に戻りました。今も片方の睾丸は萎縮したままです。 人間の大事な臓器は2つあるため片方がダメになってももう片方で補助できるみたいなので子どもを作ることは可能だと思っています。しかし,その片方の睾丸がないために合併症のような形で勃起の機能が低下しているのではないかとも考えています。 その子とのエッチは初めてだったので緊張のために起たなかったのか,本当に合併症があるのか。とても不安です。でも合併症だった場合必ず医師から説明があると思うのですが、そのような説明はありませんでした。 以上のような内容なのですが,どうか知識のある方,力をお貸しください。 また勃起の持続期間が増すように寸止めの訓練をしてみたりしていますが効果はあるのでしょうか?

  • すけべな気持ちにならないです。

    すけべな気持ちを持続し続けて勃起状態を維持したいのですがすけべな気持ちがすぐどこかへいってしまいます。日常的に仕事などのストレスが原因なのかもちろん年をとったせいもあると思います。バイアグラを飲んだりもしてますがすけべな気持ちになりません。 血圧の薬を飲んでいるのも関係ありますか? 50代男