• ベストアンサー

フレッツ光の光コラボレーション

hiro_redsunの回答

回答No.2

ひかりコラボでau割があるのは、so-net光コラボだけです。 http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/collabo/?SmRint=access_top_mn-pn-HCO#jsTabPanel1-2 ただしauの利用料金でなく、プロバイダー料金の割引となり、条件については、ホームページ等で確認してください。 またauのスマートバリューの場合は、auひかりか、提携回線業者(ケーブルTV等)、 あとは、WiMAX 2+(モバイルルーター)でスマートバリューminiです。

mom1125
質問者

お礼

教えて頂いた通りですね。モバイルルーターは電波通信が悪いらしく利用価値が低い地域のようです。au諦めました。ありがとうございました。