顔に塗る保湿クリームの効果と注意点

このQ&Aのポイント
  • 顔に塗る保湿クリームは乾燥から肌を守り、しっとりとした肌を保つ効果があります。
  • しかし、肌の状態によっては適切な保湿クリームを選ぶ必要があります。敏感肌の場合は刺激の少ないものを選びましょう。
  • また、保湿クリームを塗る際には適量を守り、軽くマッサージするようになじませると効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

保湿クリーム

顔に塗ってだいじょうぶですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruka0002
回答No.1

塗っていいものと悪いものがあります。 説明書きをよくお読みください。