• ベストアンサー

青ではなく緑のANAの飛行機は何でしょうか?

一般人も乗れるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

もしおっしゃっているのがプロペラが2枚付いているボンバルディア機(下記のYouTube動画の機体)であれば、「エコボン」という愛称のついた「エコをイメージしたANA機」です。実際にはANAのグループ会社であるANAウイングスが保有している機材です。 https://www.youtube.com/watch?v=vGBGPCoUFhU 一般の方も乗ることができますが、DHC8-Q400機で運航する路線限定で、かつ「どの機材がいつ割り当てなのか」は公表されていません。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。