• 締切済み

お腹いっぱい食べて幸せだな~

お腹いっぱい食べて幸せだな~ ってなってしまう食べ物 三つ述べよ。 私、 回転寿司 (蔵カッパスシロー) ミラノドリア(チーズいっぱい入れたやつ) ステーキ (言わずともなっ)

みんなの回答

回答No.15

焼肉、うに、いくらです。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.14

ケンタッキーのフライドチキン 二人で食べるLサイズのピザ アイスの大人食い

  • kashimaj
  • ベストアンサー率10% (23/228)
回答No.13

パスタ ピザ ハンバーガー

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.12

幸せ感でいうと炭水化物とたんぱく質、それと少しの油分ですね。 ・しゃけおにぎり ・鳥南蛮うどん あと、妙においしい素材の味。 ・透明になるまで焼いたたまねぎ

回答No.11

蒸し鶏 焼き芋 餃子

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.10

ハンバーグ 焼肉 カレー

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.9

とんかつ 鮨 しゃぶしゃぶ

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.8

パッと思い付いたのは 1、BBQのお肉 2、チャーハン 3、アメリカンスイーツ

  • mvrhtv
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.7

肉! いちご! ラーメン!

noname#236410
noname#236410
回答No.6

お魚!(お刺身、煮魚もいいですね!) お肉!!(鉄板焼き、しゃぶしゃぶなど) お酒!!!(博愛主義です。何でも・・いえ、まずはラベル見せて下さい。) ・・・・・・という嗜好ですので、食習慣は自制しております・・・。 最近、気分は不幸のズン底なんですが、理由をよくよく考えてみたら、 夏の終わりからやっているダイエットが原因なことに思い至りました。 お酒と甘いものと炭水化物を控えているのでストレスたまってるんですよー。 甘いものや炭水化物はどうでもいいですが、お酒がね・・・。

関連するQ&A

  • 回転寿司はどこが一番おいしいですか?

    回転寿司はどこが一番おいしいですか? かっぱ寿司、蔵寿司、スシロー、・・・ どこが一番おいしいと感じますか? 私は蔵寿司が一番おいしくないと感じます。 なぜあそこまで人気なのでしょうかね。

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 回転寿司

    福岡にもくら寿司が出来るみたいですけど スシロー、かっぱ寿司、しーじゃっく 色んな回転寿司がありますけど みなさんならドコに行きますか?

  • スシローvsくら寿司vs?

    はい、こんにちは。 別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。 回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。 ん?まてよ! かっぱ寿司はどうした! なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ! 俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ! ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。 と、いうことで スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司 みなさんはどこがお好きですか? 私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。 はい、どうぞ!

  • スシロー、くら、かっぱ・・・おいしいのは?

    基本全品100円の回転ずしと言えば「スシロー」「くら寿司」「かっぱ寿司」ですが、 一番おいしいのはどこなのでしょうか? 出来ればお住まいの都道府県も合わせてお答えください。 私は大阪在住ですが、くら寿司に一票です。

  • どこの回転寿司がすき?

    下記だと地域によってはないところもありますが。 下記の中ですとどの回転寿司が好きで食べにいってますか? 1、かっぱ寿司、 2、スシロー、 3、魚べい 4、はま寿司 5、くら寿司 6、その他

  • 回転ずしチェーン

    昨年友達が「近所にかっぱ寿司が入るんだってさ~マジで!」と言っててちょっと楽しみだったのですが出来てびっくりスシロー…(´・ω・`) 今年またチラシが入ったので、おっ?と思って見ると、くら寿司でした(orz) いつも家族で足を運ぶのも回転ずしなのですが、基本的に値段が120円~600円くらいに分かれているお店なので、激安店は行ったことがありません。 かっぱ寿司にはうちの県はどうも嫌われてるようなので、スシローとくら寿司だったらどちらがお勧めでしょう? どんぐりの背比べですかね?(汗)

  • 回転寿司

    ・お気に入りの回転寿司店は、どこですか? 「安い」「うまい」のお店で、お願いします。 (かっぱ、くら、スシロー、びっくり等・・) ・感想や比較も、できればお願いします。

  • 回転寿司について

    スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

  • 好きな寿司店は何ですか?

    好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?