• 締切済み

ゆずのケータイの待ち受け

ゆずのケータイの待ち受けを探しています。 ・背景が「ゆずマン」です。 ・歌詞の一部も載っています。 僕が見たのはサヨナラバスです。 歌詞の部分は「どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて 楽しかった時間だけ 思い出の中 映し出される」 です。 知っている方はカキコお願いします><

みんなの回答

  • teneighty
  • ベストアンサー率17% (21/117)
回答No.1

こんばんは。 パソコンをお持ちであれば、自作されてはいかがですか??

naruto16
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 自作すると旨く出来ません(涙)(センス無いもので…) ケータイはvodafoneのV601Nです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジカメ写真を加工して携帯待ち受けに!

    既出の質問だったらすみません。デジカメで撮った写真の一部だけを切り取って携帯の待ち受けにしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?写真そのものをPC取り込んで携帯に送ることはできるのですが、一部だけクローズアップして携帯待ち受けにしたいのです。ちなみに携帯はdocomoP906iです。よろしくお願いします。

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の携帯待受

    この前彼氏が時間を確認するために携帯を開いたんですが、待受がアイドルでした。 ヤキモチをやいてしまったのですがまぁ好きな芸能人は誰にだっていると思い我慢しました。 でもそのアイドルが女子高生の私にもわからない地味でマイナーなアイドルで今になってイライラしています。 彼は社会人です。ロックを好む人なのに、ロックしか好きじゃないみたいな事言っていたのに「なんでアイドルの待受なの?」と思いました。自分と比べるのはおかしいと思うのですが同い年ぐらいのアイドルが彼の待受になってるのが嫌でたまりません。 それで私、彼に待受変えてと言おうと思うのですが、 こーゆー場合言ったらまずいですか? 嫌な気に彼はなりませんか? さりげなく言いたいんですけど、どうしたらいいですか? そんなこと言わないでアイドルはアイドル、私は私って考えを改めた方がいいのですか?

  • パソコンの画像を携帯の待ち受けに。

    ドコモのプリミニSを使っています。 パソコンの画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、何か方法はあるでしょうか? 以前、確か「docoal」というようなアドレスに、自分の携帯アドレスと待ち受けにしたい画像を貼り付け送信すると、携帯に待ち受けとしてしようできるというのがあったのですが、今、そのシステムがなくなってしまったのです。 パソコンの画像を携帯の待ち受けにできる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • ゆずについてなんですが・・・そうでないかもしれません・・・

    ゆずの歌でシングル「心のままに/くず星」っていうのがあるんですけど、その三曲目にあるのが「ジャニス」っていう曲なんですけど、ジャニスってなんですか? ちなみに、歌の歌詞の中でこうあります。 「泣き疲れて眠る君はまるでジャニスみたいだ」

  • ゆずの曲で

    『ゆず』の曲で、クリスマスの曲だったと思うのですが、“愛する苦しさを知った”みたいな感じの歌詞が入ってる曲を知りませんか? もしかしたら『ゆず』じゃないのかも知れないんですけど、とても良い曲だったので 少しでも知っている方、教えてください。 あいまいな記憶ですみません。

  • 携帯で撮った4枚の画像を一枚にして待ち受けにしたいんですが、

    携帯で撮った4枚の画像を一枚にして待ち受けにしたいんですが、 どなたかやり方やそうゆうサイトなどわかる方いませんか? 携帯はドコモのSH-02Bを使ってます。 よろしくお願いします。

  • 連続待受時間って何ですか?

    こんばんは。 DOCOMOの携帯を使っているのですが、最近DOCOMOのサイトを見て連続待受時間というものを見つけたのですが、連続待受時間とはなんですか?? 連続待受時間(静止時)約550時間とか書いていました。 連続待受時間の意味を知っている方、もしよかったら回答の方宜しくお願い致します。

  • ゆず REASONの歌詞

    ゆずのREASONで岩沢さんが歌っている「昨日の記憶」という歌詞がありますが、私には「記憶」の部分が他の4文字の単語(「にぎわい」?のようは発音)を言っているように聞こえます。 本当に「きおく」と歌っているのか、それとも何と言っているのか分かる方がいらしたら、教えてください。

  • ミッキーとミニーのケータイの待ち受け画像で・・・

    ディズニーのミッキーマウスとミニーマウスの後姿の絵で、 「この世界で一番あなたのことが好きなの(後略)・・・」 という文章が書いてある待ち受け画像を探しています。 (インターネットで検索したところ、HYの歌の歌詞のようです) 前のケータイ(ドコモのN505ⅰです)で、友達からもらい、待ち受け画像として 使っていたんですが、新しいケータイに機種変更した事で、 その画像を赤外線送信もできず、SDカードに移す事もできないようで、 とても困っています。 友達ももうその画像は持っていないとの事なので。。。 とても気に入っている画像なのでどうしても今のケータイに登録したいのですが。 どうしたら登録できるかご存知の方教えてください。