• 締切済み

ゆずのケータイの待ち受け

ゆずのケータイの待ち受けを探しています。 ・背景が「ゆずマン」です。 ・歌詞の一部も載っています。 僕が見たのはサヨナラバスです。 歌詞の部分は「どうしてなんだろう 気付くのが遅すぎて 楽しかった時間だけ 思い出の中 映し出される」 です。 知っている方はカキコお願いします><

みんなの回答

• teneighty
回答No.1

こんばんは。 パソコンをお持ちであれば、自作されてはいかがですか??

naruto16
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 自作すると旨く出来ません(涙)(センス無いもので…) ケータイはvodafoneのV601Nです