• ベストアンサー

アップルストア

アップルストアが、ららぽーと和泉にあったと思うのですが、今日行ったら 有りませんでした。 どうしてでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

元々「アップルストア」はなかったのでは…? 東京にこそ3つも4つもありますけど、大阪は心斎橋に一つあるだけの筈。こう言っちゃ何ですけどキタにさえないのに泉州にできたとか、そんなニュース聞いたことないです。 ららぽーと和泉のWeb見たらApple専門店のC-Smartってのがあるみたいですけど、それのことじゃないんです?