• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M-Tracerの詳細な解説書)

M-Tracer For Golf2の詳細な解説書はありませんか?

yoshida-takeshiの回答

回答No.1

EPSONのHPからPDFの詳細マニュアルをダウンロードできますよ http://www.epson.jp/support/portal/used/mt500gp.htm

M-Tracer-EPSON
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。操作が分からず返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。 ご回答いただいた内容については事前に確認しております。またネットで得られるほぼすべて(と思っています)の情報は確認しました。しかし私の欲しい情報が不足しています。 知りたいのはこのツールで私に合った目標値を設定しフォームを改造していくための使い方をしていくうえで、次のようなことを説明している解説書が欲しいのです。書籍でも構いません。  1.スマホ画面とPC画面に表示される文言・アイコン・グラフ・表などのすべての意味の説明   例)解析結果の画面でいえば、回転画面の右上の円の図は何を意味しているのか、インパクトの時の下の表の赤丸、青丸の意味は、リズムの時の下の棒グラフなどなど、計算のアルゴリズムでいえば推定飛距離はどのように計算しているのか、総合スコアの計算式は?やはりナチュラルアンコックが理解できないなど  2.各値の最適値はいくらなのか、単純な最適値がないならばどの値とどの値がどのような相関関係にあるのかなどの説明、どの値をいくつにすればよいかというフォーム改造の目標値を設定したいが根拠が分からない、一部ネットの「石井忍プロの活用BOOK」には目標値があるものもありますが。   例)回転数はいくらを目指せばいいのか、ハンドアップはいくらまで大丈夫?リズムは最適値はなくばらつかなければいい? 何度もお手数をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いします。 最後に一言付け加えさせていただきます。私にとってM-Tracerはいいツールだと思っています。大いに活用して本気でフォーム改造に取り組んでいくつもりです。

関連するQ&A