• 締切済み

着うた作りで困ってます!

SH900iでiTunesを使ってシャープのデータリンクソフトに曲をドラッグして、SDに書き込んで携帯で聞こうと思ったら再生エラーと出てしまいます。もうどうすればいいか全然わかりません。面倒くさいと思いますが、もしよかったら始めから詳しく教えてください。すごく困ってます。お願いします。

みんなの回答

• i-style
回答No.1

再生エラー時点でサンプリングレート間違ってる。。 最大80kdps/16KHZだってば。。 調べればわかるでしょ。。。 あと、SDに入れた時点で着信音設定不可。。。 iTunesは何に変換したわけ?AACかMP4なってればおk。。