• ベストアンサー

SH905iでSDカードにITunesで入れた曲を着信メロディーにする

SH905iでSDカードにITunesで入れた曲を着信メロディーにするにはどうすればいんですか? この前、携帯にITunesから音楽を入れて聞いていたけど着メロにすることが出来ないんです・・・ どうすれば出来ますか。ちなみにPCはWindows Vistaです。ぜひ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

基本的に、携帯の着信音はSDカードではなく本体に直接保存した曲でないと着信音に設定出来ないようになってますので、それが原因なのではないでしょうか