• ベストアンサー

Facebook、右側の友達写真が表示されない

主にパソコンでFacebookを利用しています。 今までトップページの右側に、サムネイルの様な友達写真が表示されていました。 数日前から表示されません。 写真の下には、友達が最後にアクセスした時間(?)、又グリーンの丸い点が表示される事もありました。 まだ友達が十数人なので、右側に表示されていると友達のFBにアクセスしやすいので 便利でした。 設定が変わったのでしょうか。 元に戻すにはどの様にしたらいいのかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

特に設定をいじることなく,ブラウザのページの右下をつまんで横に広げてみて下さい。 リストが出てくると思います。

coinroll
質問者

お礼

早速ご回答有難うございます。 ご指摘の方法で行ってみましたら、悩みが一瞬に解決できました。 有難うございました。