• ベストアンサー

佐賀県の鳥栖プレミアムアウトレットについて

pojapojaの回答

• pojapoja
回答No.2

こんにちは もし、方向音痴でも地図を忘れても大丈夫ですよ。鳥栖インターチェンジを降りると「鳥栖プレミアムアウトレット↑」という看板が、しつこいくらいに立ててあって、矢印の差す方向に従って車を走らせると、自然と到着します^^ 駐車場が広いので、自分の車を停めた場所を覚えておいてね。 ランチタイムは、どこのお店もメチャメチャ込みますので、12時前に食事をしたほうがいいですよ。午後2時でも、お店の前には行列ができてますから。 個人的には、ピエトロのランチはオススメ。 お店についてですが、 フィラとかコーチはあったけど、グッチやヴィトンなどの有名で高級なブランド店はありません。 アディダスやナイキ、ティンバーランドなどスポーツやアウトドア系のお店は大きかったです。 #1さんのおっしゃるように、福岡方面に行くなら「筑紫野有料道路」がいいでしょう。因みに、料金は普通車で150円です。 それから、余計なお世話ですが、この道をまっすぐいくと、筑紫野市の「大丸別荘」の前あたりに、オービスがありますからご注意を(いつも動いていませんけどね。念のため) 楽しんで行ってきてね。

ikkoikkoikko
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます!ランチタイム、できるだけ早めに食べるようにします~☆私もピエトロ大好きですよ~v(^^)彼氏がゴルフをするので、アウトレットではゴルフ用品を買うんだと思うんです。スポーツ系なお店は魅力的ですネ!福岡行き、ぜひ筑紫野有料道路を使いたいと思います。ありがとうございました。