• ベストアンサー

みなさんは、焼けぼっくいに火がつきましたか ?

先日下記の記事を何気なく読んでいて、へえ、そうなんかと 私はそんな気持ちになったのですが。 http://news.livedoor.com/article/detail/10283220/ さて、みなさんは「焼けぼっくいに火がついた」 そんな事って本音はありましたか ? 私はそういう経験が一度も無いものですから(笑)

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244657
noname#244657
回答No.1

主人が亡くなって、明日のジョーのように燃え尽きました。 長年、仕事と家事に追われて、テレビもみることの出来ない状態です。 そこに現れたのが今の主人。 昔の友人です。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 あっ、そうでしたか。 生きていると色んな事に遭遇してきますからね。 今、幸せで良かったですね。末永くお幸せに ! ! ご回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

焼け木杭とは、燃えさしの切り株や焼けた杭のこと なので、元々その気はなかった場合は当てはまりませんよねー。 もともと火を付けないタイプだったので多分永遠にありません(笑) 寧ろここ十数年地元の友人にも会ってない(遠方)気がします いやあ、本当に主人と会わなかったら誰とも火を付けないまま終わってましたね(笑)

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね、元々そんな気持ちもないならば(笑) いや、火をつけられていたって記憶はないのでしょうか、 回答者様が気がついていないだけで、て事も有り得ますよ(笑) これからも末永くお幸せに ! ! ご回答いただき、ありがとうございました。

  • g27xxxxx
  • ベストアンサー率28% (124/441)
回答No.3

「焼け棒っ杭に火」 火がついた経験はないですが、 火を着けてしまったと思える経験はしてます。 (まさか、相手には聞けないので。)

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 あら、火をつけましたか(笑) 私は一度も経験無いので。 相手の方が気がついていないフリだったりして(笑) ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.2

ないない かなりのオヤジ好きなので、同級生なんか眼中にもありません!!

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 あらら、ハッキリしていますね(笑) この質問は同級生に限定はしていないんですけどね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A