• ベストアンサー

Macで動画編集で

Macで動画編集で 通常撮影した動画をスローに加工する場合 フレームとフレームの間を自動で 作画して補って カクカクしないスムーズな 感じにしあげてくれる ソフトの オススメを教えて下さい

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2
nensho777
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1
nensho777
質問者

補足

実は現在iMovieを使っていて スムーズなど滑らかにするエフェクトを 加えているのですが 速度10%でスローにすると フレームとフレームの間を描き出すことはしてないようで カクカクしたスローになるので この質問を立てたのです