• ベストアンサー

FF15はPSVRには対応しないのでしょうか?

FF15はPSVRには対応しないのでしょうか? FF15の発売後にグラフィックだけ流用したPSVR版のミニゲームなども出る可能性はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

検索しなさい。 http://www.moguravr.com/psvr-ff-15/ PSVR 専用のFFXV は、販売されますが? http://www.moguravr.com/ff15-vr-postponement/ 11.29.に延期です。 発表だと? 専用本編+ VR 専用ミニゲームらしい? 決定していないが… FF のマスコットのチョコボが出て来る ミニゲームとかって聞いた。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。 FF15は公式サイトはちらちらみていたのですが、情報があり過ぎて気がつきませんでした。 一度体験してみたいなあ・・・。