• ベストアンサー

Spotify海外版を聞くには?

tuiteru7の回答

• ベストアンサー
  • tuiteru7
回答No.1

アカウントの「国」を「日本」から「アメリカ」に換えればいいのではないでしょうか? うまくいくことをお祈り致します。

shads
質問者

お礼

TunnelBearで米国に設定しても、Spotifyアカウントの国の設定が日本に変えられないようになっていました。今朝、延々と頑張ってトライしておりましたら、何と米国への変更が可能になりました。 tuiteruさんの「お祈り」が効いたようです。 感謝感謝です! ありがとうございました。