• 締切済み

高価過ぎるVR、もし持てたらしてみたいソフト、

高価過ぎるVR、もし持てたらしてみたいソフト、 なんかありますか? 今流行りのVR、でもゲーム機本体よりも高いわ…、しかもまだしてみたいソフトもないわー で、もし自分的にこんなソフトがでたら買ってもいい!って思えるソフトありますか? 私はGoogleマップのVR グラセフ並みの臨場感でGoogleビューみたいにどこえでもいけちゃう、世界旅行できちゃいますね!してみたい

みんなの回答

  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.13

CGで安土城とか再現していましたが、失われた建築物の中を閲覧できるソフトがあったらいいですねえ

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.12

外国散歩ゲームが欲しいです。ルームランナーもセットならダイエットできるかも

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.11

好きなミュージシャンのライブをVR体験できるソフトがほしいです

noname#223459
noname#223459
回答No.10

仮にぼくのなつやすみの新作が出たらVRごと買っても良いです。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.9

迷路とか面白そうですね。 ADVで360度見れるとゲームの世界に入れそうで面白いかも。 まあ、これはレース・飛行機や鉄道などのシミュレーター・FPSなどでもいえますね。 あと、年齢制限のあるゲームでも盛り上がっているようで、すでに発売も決まっています。 VRで3DTVが復活したりして(^^;

  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.8

リゾート地をのんびり散歩できるソフトとかあったらいいですねえ

  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.7

エースコンバットとか戦闘機の空戦ゲームがやってみたいです。 でも酔いそう。。。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32984)
回答No.6

やっぱりメタルギアソリッドですかねー。戦場の緊張感が味わえそうですものねー。 あとはグランツーリスモですねー。運転席目線でプレーできたら面白そうですねー。 必ず出るであろうは、エロ・・・じゃなくて、空戦モノでしょうねー。パソコンゲームの空戦シミュレーターマニアの人はモニターを5個(前後左右と計器類)繋げていたそうですからね。 エロモノは感触が伝わらないので、あの手につけて感触伝わるやつと連動するTENGAの開発を待ちたいと思います。でもそれが開発される頃にはアッチがもう終わってそう・笑。

回答No.5

初期ロットを避けて買うつもり! 友人はもう買ってしまったらしく「何やっても新鮮」(でも今だけ)という風な事を言ってました。確かに慣れるとこれがデフォルトになってくるんでしょうかね。 自分も遺跡探訪系のゲームやってみたいです。お城訪問みたいなソフトがあった気がします、そういうのやってみたいですね。 アクションとかは多分目が付いて行かないので…。 ホラーとかやったら心臓止まっちゃいそうです。

  • valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.4

飛行機のカメラから自由に空の風景を見られるソフトがあったらいいですねえ

関連するQ&A

  • PS3のソフト探してます!

    モダンコンバットていう戦争ゲームありますよね? あんな感じのゲーム探してます! モダンコンバットより面白いのありましたら教えて下さい! 自分的には、飛行機に乗れたりなど、グラセフのように 自由に戦争的なゲームが好きです! 良いのがありましたら紹介下さい!

  • VR-vertical reality バーチャル

    VR-vertical reality バーチャルリアリティに興味があります。凄い迫力臨場感なんですよね? このVRとは、すなわちPS4限定なんですか?ネットみても何を買えばいいのかわかりません。PS4とPSproプロの区別もわかりません。 http://www.jp.playstation.com/ps4/product-lineup/ PSプロ買えばいいと聞きました。PS4買うんじゃなくて? http://www.jp.playstation.com/psvr/product-lineup/playstation-vr-with-pscamera/ このVRでカメラ付きを買った方がいいと聞きました。VRやる場面でカメラ必要ですか!? PS4とPSproプロとPSVRカメラ付を買わなきゃ遊べないんですか? また、VRなのにスマホを使うとも聞きました。どうゆう事ですか?スマホに動画入れてみるとでも!?PS4とのスマホの因果関係は?VRは2つのコースがあって、PS4タイプとスマホタイプがあるという事ですか? 動画のメディアはブルーレイですか?DMMのAVが迫力感あるとも聞きました。 この場合、ストリーミングをダウンロードになりますよね?PS4にダウンロードするんですか?というかそんな事できますか? これはスマホタイプ専用なんですか? モニタはもう不要なんですか?でっかいメガネかける訳だからモニタいりませんよね? 凄く興味があります。しかし、何と何を買えばいいのかわかりません。メディアというかソフトは何になるかわかりません。 VRでゲームとAVを見てみたいです。よくわかんないので教えてください。

  • google mapは世界対応していますか

    google mapのストリートビューは、世界(地球上)のどんなところでも見ることが出来ますか?

  • gogle歩行者ビューが出来たら・・一言!?

    私は太平洋岸に住んでいます。 沖合を通る大型船に興味を持てば、googleでないかもしれないがリアルタイムで世界中の今走行している船の情報が得られます。 googleストリートビューが出た時にはウソかと思いました。 都市部だけかと思えば今ではど田舎でも鮮明に映し出されます。 貧弱な我が家が360度出てきた ひにぁ、うっかり住所なんざあ言えませんわ ストリートビューでなくてもgoogle map でも出てきます。 空を飛んでいる飛行機を知りたければ世界中の空を飛んでいる飛行機の情報がリアルタイムで出るそうです。 天空の雲を知りたければ雷雲レーダーであと何分後に夕立が来るとかわかります 海底しかり 星空しかり さて、本日は日曜日 笑点があります ここで問題です 最後に残ったのは google 人間ビューです。 歩いている人がリアルタイムで表示され マウスを当てると 詳細情報が得られる 世の中 になったgoogle ヒューマンマップ (現在google社において鋭意開発中) このシステムが発表されたたとして 何か一言 貴方は困りますか、喜びますか どんな使い方しますか?

  • PSPの爽快ゲーム!

    PSPのソフトで自由があり爽快に楽しめるゲームはありませんか? とにかく爽快感があってたのしかったらいいです! グラセフはなしでお願いします。 斬りまくったりして敵をぶっ殺して行くゲームが好きです。

  • プレイステーションVRのマイクについて

    ご質問宜しくお願い致します。 プレイステーションVRのマイクについてなのですが、ゲーム映像を実況付きで録画してるんですが、最近になって落としたりした影響なのかマイクがかすれたりこもるようになってしまい外部マイクを検討しております。 外部マイクを購入した場合、自分の声を録音したい場合、コントローラーのイヤホンジャックに取りつけるのか、VR本体のイヤホンジャックに取りつけるのかどちらに取り付けるのでしょうか? また、お分かりでしたら、なにかおすすめのプレイステーションVR対応の外部マイクやイヤホンマイクなど教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • PS2ソフトを探してます

    上京してきたため、PS2を実家においておいたのですが、やはりやりたくなって本体を購入しました。 現在ゲームソフトを探しているのですが、なかなかやりたいと思うソフトが見つかりません。 自分が好きなゲームとしましては、「アヌビス ZONE OF THE ENDERS」などといった爽快感のあるゲームや、「GTA3」「GTA Vice city」などといった自由度の高いアクション(?)系が好きです。 こんな自分にあうソフトを知っている方がいましたら教えてください。

  • GBソフトをGBA本体で

    子どもが欲しがっている「ポケモン金」をオークションか中古ゲームサイトで購入しようかと考えています。GBA本体を持っていますが、GBソフトはプレイ可能ですか?新しいタイプのゲーム機で古いタイプのソフトをプレイすると、ゲーム機本体が故障することもありますか?あまり勧められませんか?ご存知のかた、教えてください!

  • DSiのソフトについて

    DSiのゲーム機ですが・・面白いソフトあれば教えてください。 実は・・まだ本体がありません。テトリスなんかいいかなあと あと家計ダイアリーは役に立つソフトなのかどうか? あとサスペンスものは、面白いのかどうか?

  • グーグルマップの国による違いは何?

    グーグルマップで海外旅行をしています。 日本は高解像度の航空写真やストリートビューが豊富な方だと思いますが、国によっては荒かったり全くなかったりします。この違いは何によるものでしょうか。