• ベストアンサー

googleカレンダーの作成者の表示について

googleカレンダーでオリジナルのカレンダーを作成し、他のアカウントで確認したところ、詳細部分にカレンダー作成者の名前(メールアドレス)が表示されています。 これを、任意の名称もしくは、非表示にする方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

任意の名称にする方法は、そのアカウントでログインしてアカウント情報を変更してみて下さい。非表示にする方法は、他のカレンダーの設定で作成者の名前の登録を解除してみて下さい。