• 締切済み

Photo Boothのデータはどこにありますか?

こんににちは。 macのphoto boothという機能をつかって、動画を撮ってみたのですが、 こちらの動画のデータはどちらのフォルダに入っているのでしょうか。 ムービーやピクチャにはデータが入っておりませんが、 ソフトを立ち上げると、右下にでデータがでてきます。 ※ちなみに、ピクチャのPhoto Booth ライブラリというものが入っておりますが、 クリックしても何も起こりません。 お手数をおかけいたしますが、困っておりまして、知識をお持ちの方、 よろしくお願いします。

• teee
  • お礼率38% (183/473)

みんなの回答

回答No.1

ピクチャのPhoto Booth ライブラリを[control + クリック]で「パッケージの内容を表示」を選びます。 そうするとFinderが開けてくれますので、「Pictures」フォルダの中にPhoto Boothで撮った画像や動画が格納されています。