• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

更新プログラムの件

  • 質問No.9240061
  • 閲覧数633
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (151/158)

FMVD707Aの使用です、昨年11月Windows7~10にアップしました。
最近の更新プログラムのインストールすると、インストール中に問題が発生しました。再インストールしましたが、同じです。内容はWindows10
Version 1607用累積的な更新プログラム(KB3197356)エラー、
エラーコード 0X8007002 と表示です、解決方法あるでしょうか、?
このまま無視でも良いか、?? どうか宜しくご指導ください。
オフイスは 2010でした。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1269/6090)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://gigazine.net/news/20160815-windows-10-anniversary-update-bug/
Windows 10のアップデートでPCがフリーズする問題をMicrosoftが正式に認め対応策を公開
お礼コメント
4219-3141

お礼率 95% (151/158)

早速ご指導頂き有難う御座いました。
別にPCに問題はなく正常に作動してますので、このまま無視していきます。
投稿日時:2016/10/09 06:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2726/6319)

1607の不具合は多種多様に及んでいますので 不具合が起きるパソコンには以前のビルドに戻した方が良いと感じます
と言っても勝手にビルドアップされてしまう状況 不具合は放置もやむ無しだと思います
以前の更新プログラムでも不具合が発生していた 別の更新情報を追加して新しく提供したが従来の問題解決には至らずという印象です またすぐに別のプログラムで提供されるんじゃないか?と感じます

WindowsOS用の更新プログラムでOfficeには関係ありません
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3197356

ただ システムに不具合が発生してソフトの動きに影響が出る可能性はあると思います

私のアップグレード後にクリーンインストールしたパソコンでは正常にインストールが完了してOffice2010に不具合は起きていません Microsoftの言いなり環境なら不具合は起きないと感じています
お礼コメント
4219-3141

お礼率 95% (151/158)

ご指導を頂き大変に有難う御座いました。
特別に、不具合が発生した訳でもありませんので、このままにして行きます。
有難う御座いました。
投稿日時:2016/10/09 06:25