• ベストアンサー

これからも発展する都市は?

東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、の中で、これからさらに発展していく都市と、これからは廃れていく都市はどれだと思いますか? 複数選択可能です。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

発展するのは東京だけでしょうね。一極集中です。 札幌、名古屋あたりは衰退系かな

その他の回答 (4)

• gavann
回答No.4

発展 東京、福岡 衰退 大阪

• Wi-zard
回答No.3

発展はやはり東京でしょうね。名古屋は廃れていくのかな。トヨタは強いけど

noname#223555
noname#223555
回答No.2

札幌と大阪は危ない気がします。 名古屋・福岡は支社支店が多いので大丈夫かな。

• ggggzzzz
回答No.1

首都圏の東京横浜相模原などが有望でしょうね。