• ベストアンサー

オールジャンルのDJ

hiroaki561121の回答

• ベストアンサー
回答No.1

オルガンバーなどで回してる、クボタタケシさんなんかはオールジャンルで大変人気のあるDJですよ。どうでしょうか?

hanako80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クボタタケシさんのCDも持っているのですが、もう少しパンクな感じが好きなんです。実際のDJはちょっと違うんですかね。オルガンバー行ったこと無いのですが1ドリンク1000円なんて今度是非行ってみようと思います。