• ベストアンサー

Twitterの画像が保存出来ない

iPhoneのソフトウェアios10.0.2をダウンロードしたらtwitterと一部サイトの画像が保存出来なくなりました…。 どうしたら保存出来るようになりますか?

noname#224191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

iPhone6 + iOS10.0.2 Twitter 6.63.1 Twitterは、画像長押しでコントロールセンターが、 ボップアップされ、[画像の保存]ボタンで保存できます。 safariでは、webに埋め込まれた画像は保存できないようです。

質問者

お礼

回答有難うございます!! アプリでようやく保存できました!!有難うございます!! そうなんですね… safariではどう頑張っても保存出来なかったので困りました…。

その他の回答 (1)

noname#223130
noname#223130
回答No.1

私は、Androidタブレットでtwitter利用していますが、写メをタップ表示後に右上:マークタップで保存をタップしかし保存不納時に1度クリアで写メに戻し2どめで画像保存が出来ます。参考までに。

質問者

お礼

回答有難うございました。