• ベストアンサー

スウォッチって価値がありますか?

10年以上前に貰った時計を使ってないので 処分しようと思ったのですが 万が一価値があるならオークションにでも出して誰かに使ってもらいたい! なんて思ったものでして質問させていただきました 安物ですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

未使用かそれに近ければ価値は安定してますよ。 買う人も知識豊富だから、相場に任せた方がいいですが3000円目安かな? 送料を安く抑える配慮をしないと不評ですからその点も調べてください。

osiete_okwave
質問者

お礼

目安を教えてくださり嬉しいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

出品してみれば良いかと思います。 又は、ジモティーというサイトもあります。

osiete_okwave
質問者

お礼

それはその通りなんですが^^;

関連するQ&A

  • この腕時計の価値分かりませんか?

    数年前に祖父から貰った腕時計です。 今となっては形見になってしまいましたが、この腕時計の価値が分かる方がいましたら教えてください。 一応今も動いています。 価値がありそうであれば、そのまま置いておくかOHしてしまっておこうかと考えています。 価値が無ければ捨てるかオークションで売っちゃうかしちゃいます・・・・ 母は汚いし捨ててしまえの一点張りで・・・・ オメガのコンステレーションだという事までは分かったのですが これがもし価値がある場合は、OHした方が良いのでしょうか?それともこのままの方が良いのでしょうか? 分からない事だらけで質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • スウォッチ ・・・探しています

    数年前に雑誌に載っていたのを見て気に入り、購入しました。その後その時計は事情があって手放してしまったのですが、それを探したくて、質問しました。 シルバーのような金属で、腕にはめる時は、伸び縮みするタイプのもので、時計盤部分は、鏡のようになっていました。 よく考えるとシルバーではなくて、ゴールドっぽいものだった気もします。 とてもさわやかで、気に入っていたので、もう一度見たいです。 色々探したのですがどうしても見つかりません。 もしこれだけの説明で、何か思いつかれた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • 古い腕時計の価値は???

    もう30年も前に亡くなった祖父から頂いた腕時計が出てきました。 シチズン、セイコー、オリエントの三点 表の時計盤にCITIZEN ELECTRONIC COSMOTRON ED 裏版はCITIZEN ELECTRONIC WATHRRESISTANT STAINLESS STEEL 7800-870026TA 20412253 GN-S-L 表SEIKO QUARTZ QR 裏版SEIKO 4627 ST.STEEL JAPAN A 3863/2-8010G 表ORIENTO 27JEWELS 裏WATERPROOF ALL STAINLESS STEEL H429-24760 の刻印がされてます。 自分は時計に興味が無くオークションとで処分を考えています。 オークション等で買っていただけるのなら出品しようとも思います。 時計バンドはCITIZEN以外は純正品ではないようです。 写真等必要であれば後日アップしますが・・・ 価値はどうでしょうか??

  • これらのカメラに価値はありますか?

    先日、母の持ち物を整理していたところ、これらのカメラが出てきました。 母の話ではおよそ40年ほど前のものらしいです。 普通に考えれば価値はなさそうですが、レトロカメラブームのようなものもあったような気がしますし、またこのカメラを選んで贈ってくれた祖父が結構なカメラマニアだったらしいので、もしかして価値があるのでは?と思ってしまいました。 もし欲しがる方がいらっしゃるならフリマかオークションなどに出そうかと考えています。 (お金が欲しいというよりは、個人的に歴史を感じる古いモノを適当に処分するのが好きじゃないので、欲しい方がいるならそちらにお譲りしたい、というところです) そこでお聞きしたいのですが、これらのカメラに価値はあるのでしょうか? もしあるとしたら、(オークションやリサイクル、フリマなどで売る場合)の相場はどの程度でしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。 画像左  YASHICA 画像右  FUJICA 300

  • 古いウイスキーに価値はあるのでしょうか?売り方がありますか?

    自宅に古いウイスキーが10本ほどあります。 母が30年以上前に、空港の免税店で購入したものです。 当時1本7000円~10000円ほどしたそうです。 我が家は誰もお酒を飲まないのですが、「ウイスキーを長く置いておいたら熟成しておいしくなるはず」と母が思い、大切に保管していました。 しかしここ5年ほど、湿気の多い場所においてしまったため、ウイスキーの瓶自体は未開封ですが、箱やラベルがボロボロになってしまいました。 このウイスキーを、「そろそろ価値が出てきたかもしれないから、売ったりできないかな。インターネットのオークションで売れたらすごく嬉しいんだけど」と母に相談されました。 お酒のことがさっぱり私にはわからないので、以下のことを教えていただけたらと思います。 1.ウイスキーは長くおくほど価値がでてくるものなのですか?   むしろ、古いと価値がないのでしょうか・・?   (未開封の瓶のウイスキーです) 2.もし価値があるとするなら、オークション以外に売る方法はありますか? 3.箱やラベルがボロボロのウイスキーは、たとえ未開封でもオークションで売るべきではないのでしょうか?(食品衛生上の問題で。) どれかひとつでもいいので教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • テレビの価値

    テレビをかおうと思います 安いテレビを買うと「安物買いの銭失い」になりそう なので性能がいいのを買おうと思いました。しかしテレビに5万以上かけたくありません。 わたしがテレビにはらえるのはせいぜい2~3万円です。わたしにとっての テレビとはそれぐらいの価値しかありません。

  • 切手の価値

    記念切手を収集していましたが、処分を考えています価値のある切手(額面以上)になるような売り方をしたいのですがご教授下さい 

  • 古い中国切手、その価値は?

    今から約40年前に入手した中国切手がありますが、その価値があるのか?無いのか?よくわかりません。もし、価値があれば、オークションで手放したいと思います。 古い中国切手に詳しい方、宜しくお願いします。 画像、アップいたします。

  • こちらの腕時計の価値はありますか?

    こちら、20年くらい前にディズニーランドにて購入したミニー腕時計になります。 価値があるのか知りたいのですが、何処を調べても分かりません。 分かる方回答宜しくお願いいたします。 ALBAと記載されています。 walt disney companyとの記載もあります。

  • LDの中古価値

    20年くらい前に購入したアニメ「うる星やつら」を全話収録したレーザーディスクの処分を考えています。状態は完調としたら、これは価値のあるものなんでしょうか? ヤフオクなどで売ったら幾らくらいになるものなのか、なにぶんレーザーディスクなのでよくわからないのです。 相場、みたいなものってあります? 知ってる方いたら教えてください。 価値がないならブックオフにでも持っていってしまおうかと考えているので。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう