• ベストアンサー

スウォッチって価値がありますか?

10年以上前に貰った時計を使ってないので 処分しようと思ったのですが 万が一価値があるならオークションにでも出して誰かに使ってもらいたい! なんて思ったものでして質問させていただきました 安物ですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

未使用かそれに近ければ価値は安定してますよ。 買う人も知識豊富だから、相場に任せた方がいいですが3000円目安かな? 送料を安く抑える配慮をしないと不評ですからその点も調べてください。

osiete_okwave
質問者

お礼

目安を教えてくださり嬉しいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

出品してみれば良いかと思います。 又は、ジモティーというサイトもあります。

osiete_okwave
質問者

お礼

それはその通りなんですが^^;