• 締切済み

スウォッチ ・・・探しています

数年前に雑誌に載っていたのを見て気に入り、購入しました。その後その時計は事情があって手放してしまったのですが、それを探したくて、質問しました。 シルバーのような金属で、腕にはめる時は、伸び縮みするタイプのもので、時計盤部分は、鏡のようになっていました。 よく考えるとシルバーではなくて、ゴールドっぽいものだった気もします。 とてもさわやかで、気に入っていたので、もう一度見たいです。 色々探したのですがどうしても見つかりません。 もしこれだけの説明で、何か思いつかれた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

noname#6865
noname#6865

みんなの回答

• kwgm
回答No.1

そのものズバリは知らないのですが・・・。 以下のサイトに写真がたくさんありますので、探してみてください。 パークスギャラリー http://www.watchshop.co.jp/

noname#6865
質問者

お礼

このサイトは知っていました。 どうしても見つかりません。 どうもありがとうございました。