• 締切済み

スウォッチ ・・・探しています

数年前に雑誌に載っていたのを見て気に入り、購入しました。その後その時計は事情があって手放してしまったのですが、それを探したくて、質問しました。 シルバーのような金属で、腕にはめる時は、伸び縮みするタイプのもので、時計盤部分は、鏡のようになっていました。 よく考えるとシルバーではなくて、ゴールドっぽいものだった気もします。 とてもさわやかで、気に入っていたので、もう一度見たいです。 色々探したのですがどうしても見つかりません。 もしこれだけの説明で、何か思いつかれた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

noname#6865
noname#6865

みんなの回答

  • kwgm
  • ベストアンサー率24% (170/703)
回答No.1

そのものズバリは知らないのですが・・・。 以下のサイトに写真がたくさんありますので、探してみてください。 パークスギャラリー http://www.watchshop.co.jp/

noname#6865
質問者

お礼

このサイトは知っていました。 どうしても見つかりません。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風水的にいい腕時計はどちらでしょうか?

    最近、お気に入りの腕時計が2つあり、どちらを普段つけるかで悩んでいます。 多分皆さんから見たら、くだらないことで悩んでいるのかもしれませんが、質問させてください・・・。 最近、お気に入りの腕時計が2つあり、どちらを普段つけるかで悩んでいます。 毎日違うのを付けていたらお客さんに「また違うのつけている」と言われるので、、、、、 でも決められないので、風水的にいい方の腕時計にしようと決心いたしました。 ですが、調べてみたところ、どちらも良さそうでよくわからなかったので、風水の詳しい方にお尋ねしようと思い知恵袋で質問させていただきます。 私は、女性で仕事運、キャリアアップ、金運がよくなりたいのですが、どちらの腕時計がいいでしょうか? A:ゴールドとシルバーの金属の時計 ・値段1万2千円 ・文字盤は黒色 ・クロノグラフ ・シルバーがメインですが文字盤の周りはゴールドでベルトもシルバー&ゴールド ・かなり文字盤が大きく私がつけるとかなりゴツい・・・・ B:シルバーの金属時計 ・値段2万6千円 ・昔からあるスポーツ時計老店舗のもの ・ワールドタイム機能が充実 ・文字盤は黒色 ・全部シルバーで金属 ・文字盤の大きさは普通です ちなみに普段、右手に時計をつけているのですが(昔から右手でしたので)、どちらの腕にした方がいいとかありますでしょうか? くだらないことだと思いますが、真剣に悩んでいるのでひやかしはナシでお願いします。 AとBどちらがいいかと、その理由も教えていただけると助かります!!

  • スウォッチ探しています。

    私は普段絶対腕時計しない派なのですが、仕事の関係でどうしても時計をしなくてはならなくなり、ある雑誌でスウォッチ浮世絵デザイン漢字文字盤を見てこれしかないと思ったのですが、ヤフーオークションもかなりチェックしているのですが、全く見つかりません。どなたか時計売買でスウォッチに強いとこか知りませんか?本当にお願いします。

  • スウォッチの操作方法

    先日スウォッチのSKINタイプというすごく薄い腕時計を買ったのですが、説明書をなくしてしまい、時計のあわせ方がよく分かりません。是非教えて下さい!

  • 腕時計を探しています!(ピンクのワンポイント、など)

    昨夜ここ(OKweb)やヤフーなどで検索し、腕時計を見つけていました。 そこでジバンシーの腕時計が良いというのを見て楽天で検索すると、「これだ!!」というのが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/mens/206811/205064/233661/ 安いし、文字盤やベゼルはものすごく気に入ったんですが、ベルトのゴールドの部分がちょっと・・・ そこで質問なんですが、 ★このジバンシーと同じような感じの時計はありますか? ベルトの部分が全てシルバーが良いのですが、1部分他の色が入ってても良いです。 ★あとピンク色の時計も探しています。 全体がピンクなのではなく、針や文字盤のみピンクなどワンポイント程度で入っているもの。 ちなみに女で、今まで他に欲しいと思ったブランドは ブルガリとサントノーレです。(しかしこれはどちらも高い…) なるべく5万円を越さない程度で…よろしくお願いします。

  • 腕時計の名前を教えてください!!

    こんにちは!はじめまして! 腕時計を買おうと思っているのですが、以前に雑誌で見かけた腕時計の名前がどうしても思い出せません。 特徴は金属でできた黒色のベルトに、文字盤が明るい(蛍光系の)きみどり色です。 雑誌には、文字盤が黄色のものも載っていたように思います。 有名なブランドのものではなかったはずです。 この特徴の腕時計に見覚えがある方、いらっしゃいませんか? 雑誌を見たときは名前を覚えていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 どうか教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 腕時計のデザインについて

    この間、電車でとても変わった腕時計をしている人がいて、 どうしてもどこの時計か知りたくなりました。 どう説明していいのかちょっと難しいのですが、 1.時計の文字盤は丸。 2.四角の台?の右よりの所に丸い文字盤がついている。 3.色は白とシルバー 4.DE・・・かED・・・という文字が見えた(頭の部分だけ) もし似ている時計をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 時計でホワイトゴールドやプラチナの場合もある

    シルバーの素材は錆びやすいと言いますが 時計でホワイトゴールドやプラチナの場合もあるのでしょうか? 指輪のリングの部分は ホワイトゴールドやプラチナはありますが 時計の腕に付ける部分も同じような素材は有りますか?

  • 腕時計のベルト調整

    こんにちは。 腕時計を買って、金属ベルトに変えたのですが・・・・ どうも違和感があります! 金属の、とめる部分の位置とベルトの長さの関係で文字盤がちょうど腕の真ん中にこないんです。(意味わかるかな!? 極端に言えば、文字盤が腕の側面にきたりするのです。 そこで、たとえば5コと6コのベルトの数を4コと7コ、といった風に変えて時計盤が真ん中にくるようにしたいのですが時計店に行けばやってくれるのでしょうか。 金属ベルトの個数(長さ)自体は変えずに、文字盤の上下のベルトの個数を変えたいのです。 分かりにくい文で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 腕時計につけるカレンダーが欲しい

     今、どうしても欲しいものがありまして、それは、 腕時計につけるカレンダーです。 「腕時計につけるカレンダー」には、2通りあると思いますが、 1)金属製でベルトに止めるタイプ 2)透明なシール状で文字盤に貼るタイプ のどっちでもいいのです。できれば、シールタイプを希望していますが、 どこに、いくらで売っていますか?  また、どこかでもらうものなんですか? 教えてください。

  • 金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが…

    金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。 できれば普段身につけていてもらいたいのでいいものを、と思うのですが…(~_~;) シルバーアクセサリみたいなのはダメだって言ってました。 ホワイトゴールドやプラチナなんかは大丈夫みたいです。 なのでベルトは革とかみたいなので、オシャレな時計を探しています。 皆さんの知恵をお貸し下さいませ!m(_ _)m

専門家に質問してみよう