• ベストアンサー

銀座周辺でフランス料理のランチが2000円以内

平日に1000円~2000円でデザートつきのランチでおいしい所はないでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.1

「ビストロ コックアジル」はいかがでしょうか? 私も何度かランチに行きました。お店はちょっと分かりづらい場所で、こじんまりとしていますが、ちょっと素敵な感じの雰囲気の良いお店です。 値段もkouchan4369さんの予算にぴったりだと思いますよ。 よかったら、HPを見てみてくださいね。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g072700/
kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m 素敵な感じのお店を紹介頂き、とてもうれしいです。

その他の回答 (1)

  • Altea
  • ベストアンサー率33% (15/45)
回答No.2

こんにちは。 2,000円でフレンチは(特に銀座は)難しいのですが、思いついたお店を書いてみます。 1. Le vert ランチコース2,000円以内で食べられます。 小さいお店ですが、ゆっくりできると思います。 難点といえば・・・、お店の外でメニューを眺めてどうしようかと迷っていると店員さんがドアを開けてきます。たいていのお客は逃げていきます。味は可もなく不可もなく、普通です。 http://www.ginza-levert.com/lunch.html 2. ヴァン・ピックル 銀座ではなく丸の内にあるフランス風(?)炭火焼のお店です。味は保証します。ランチのスズキの炭火焼すごく美味しかったです。(お魚は日替りです。)デザート・コーヒーは別料金ですが、注文しても2,000円以内で済みます。お店はかなり狭いので、テーブル席をご希望なら、早めに行ったほうがよいです。 http://www.auxamis.com/vinpicoeur_marunouchi/top.html 3. ドン・ピエール 2,000円かと思ったら、2,500円でした。ゴメンなさい・・・。 参考までにホームページを見てみてください。味は忘れちゃったのですが、普通だったと思います。 http://www.perignon.co.jp/ フレンチの雰囲気を味わうなら「1」、美味しいのが希望なら、「2」かなー? 長くなってすみませんでした。

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m 3つも紹介ありがとうございます。 ヴァン・ピックルは特によさそうですね。 聞いた事もあります。 悩みます。

関連するQ&A

  • 銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか?

    銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか? 土日に銀座に行くことが多いのですが、1500円以内で良いランチのお店教えてください。 平日ランチだと安いお店があるのですが、土日は少ないので・・・。

  • 銀座周辺 ランチバイキング等

    銀座周辺で、平日ランチのおすすめレストラン等を 探しています。ホテルとかのバイキングとか、いろいろ な情報をお願いします。 銀座にこだわらず新宿とかでも構いません。 お勧めとかあったらお願いします。

  • 銀座でランチ

    5ヶ月の赤ちゃんの母親です。 今週おばあちゃまと一緒に銀座でランチをと考えてるのですが (銀座に行った事がないので行きたいというので・・・) ベビーカーで入れるどこかおすすめの良いお店はありますか? 予算は一人1500円ぐらいまでで考えています。平日に行く予定です。 もしおすすめのカフェなどがあったら教えてくれるとうれしいです お暇な時でいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 銀座でリーズナブルなお勧めランチ教えてください。

    銀座おすすめリーズナブルランチ教えて下さい。 穴場で混んでいないお店が希望です。 予算は¥1000~1500 女性二人ですが デザートもついて フレンチOrイタリアンを希望です。 有楽町で午前中お買い物の後 土曜日にランチします。

  • フランス料理店でランチを食べに行くのですが・・・

    クリスマスにフランス料理店にランチを食べに行きます。 コース料理で1人3000円~5000円くらいの予算を予定しています。 カジュアルな感じのレストランなのですが、服装もカジュアルで構わないのでしょうか? あまり正装だと逆に浮きそうです。 ジーンズとかはやはりまずいですかね?

  • 銀座でランチ

    こんばんは。お世話になります。 今度の土曜日(17日)、友人と宝塚観劇をしたあと、 遅めのランチをしたいと思っています。 (宝塚終了は14:00です。) 日比谷、有楽町、銀座でおすすめのランチを教えてください。 予算は2000円くらいが理想、奮発しても3000円くらいで…。(^_^;) よろしくお願いします☆

  • 大阪駅周辺で美味しいランチ

    大阪駅周辺で女性4人でランチをしようと思っています。 予算はコーヒー、デザートつきで3千円ぐらいまでが希望です。バイキング以外でお勧めのお店がありましたら是非教えてください。

  • 子連れで銀座でのランチ

    火曜日に銀座に行きます。お昼は銀座で食べるのですが、子供が居ます。(1歳半)パスタを食べたいのですが、子連れでも大丈夫な(他のお客さんもワイワイガヤガヤ、楽しくおしゃべりをしながらのランチ)お店はありますか?お子様椅子はなくてもかまいません。パスタ・デザート等の食べ放題が一番行きたいです。どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • JR川崎周辺でランチ

    JR川崎駅周辺で。 平日、女の子同士でランチしたいと思います。 (4人くらい) オススメの所教えてください!!

  • 銀座のおすすめランチ

    平日に女性ひとりでも入りやすい、銀座のランチスポットを教えて下さい。 料理のジャンルは何でもOKです。