• ベストアンサー

もしも新42

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 最後の敵に攻撃を入れたら…気が付くと森の水辺の側にいた。 壱、取り敢えず、休息を取る。 弐、あれ…まずは周囲の確認して、今夜の寝床を得る。 参、取り敢えず?叫んでみる。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222733
noname#222733
回答No.6

>最後の敵に攻撃を入れたら…念には念を入れて猛反撃されないようにとどめを指すのを忘れちゃぁ遺憾。 チョット待て、その水辺は大丈夫か、敵陣が水辺に潜んでいるかも知れないので、 よく調べるのだ。 その他、一言、とにかく暑いんです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

残暑が残っています。ご自愛下さい。

その他の回答 (7)

回答No.8

まずは体力回復の休息。警戒しながら

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

m(__)m

• kinttan
回答No.7

周辺を探索して安全確認

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

m(__)m

• kunado
回答No.5

まずは安全確認して寝床を確保。食べ物も

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

う・ん

回答No.4

四、その他 ノルウェージャンフォレストキャットがいるかどうかの探索をします。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

…。

• guridonn
回答No.3

まずは休息して備える

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ですねぇ

noname#246288
noname#246288
回答No.2

水辺に向かって「神様、私が落としたのは金の機関銃です」と言ってみる。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

m(__)m

• simotani
回答No.1

2.4.城を探してみる(すぐに判れば移動する)。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

FF、ドラクエなら移動出来ても敵の城かも… テイルズや D&D ならまだ良いけどな?