• ベストアンサー

もしも新38

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと3人で、どこかの城下町?を歩いていた… いきなり囲まれる…これまでに得た能力は、そのまま使えそうだ。 壱、咄嗟に状況確認、掛かる火の粉を払う? 弐、相手の真意をと思ったが?無言の為、まずは痛い目に会わせてから確認。 参、攻撃を交わしながら?情報収集、得た能力を使い隙を見て、逃げる。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222733
noname#222733
回答No.5

>突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと3人で、どこかの城下町?を歩いていた… あら~、ヤダー、私と主人と娘の事を見ていたのですか。 チョット道を間違えただけなのに、でも、安心をしてね。 帰り道で大きな熊に出会ったけれど、無事に帰ってきましたよ。 彼岸花が咲き始めたけど、とにかく暑いんです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

>これまでに得た能力は、そのまま使えそうだ。 >四、その他 (一言)  やばいので、いつものように更に「いきなり飛ばされ」ます。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

お疲れ様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

>参、攻撃を交わしながら?情報収集、得た能力を使い隙を見て、逃げる。  そこの国の法律がどういうものかがわからないので、報復をおそれて正当防衛を心がけるようにします。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdd4d
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

自虐ですか? もっと前向きに生き抜きましょう。」←んっ?前向きだから あなたみたいに「もしも」なんて考えないのですよ・・ 超能力のある世界って 退屈なのです・・ 自分の努力等 無くて良い世界なのだから・・

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

突っ込み感謝… 最初から予想して?書いてくれる人が中々居ないのでね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.3

参 まずは情報収集

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

基本ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdd4d
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

四・・・・ そんな能力があるのなら 現在の生活習慣が頭に残って無い・・ 残ってるのなら そういった世界に順応する為に苦悶する・・

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

自虐ですか? もっと前向きに生き抜きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  四、どこでもドア~!!    

2012tth
質問者

お礼

素早い回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

( ^^) _U~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも新40

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 4人 PT に成ったが突然目の前にガイコツ戦士の軍団が? 戦、聖戦、忍、魔、だが…退路も絶たれてしまった。 壱、掛かる火の粉を払う。 弐、前衛が突撃…隙を見て、魔法使いの極大魔法で焼き払う!! 参、ボケをカマしている隙に逃げる? 四、その他 (一言)

  • もしも新36

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 仲間はすでに3人に…目の前に広がる緑の大地、どこまでも広がる 蒼き空?突然、襲いかかる大きな鳥!? (戦♂、聖戦♂、魔♀) 壱、体制を整え…掛かる火の粉を振り払う! 弐、少し後方にほら穴が…攻撃を入れつつ後退して退避。 参、今夜の料理は、鳥の丸焼きだ!! 四、その他 (一言)

  • もしも新28

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと目の前に巨体が現れて襲って来た。 壱、咄嗟に避ける。 弐、避けながら、持っている武器で反撃を試みる!? 参、叫び声を上げながら、逃げ惑う? 四、その他 (一言)

  • もしも新61

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか全員で戦闘開始に…だが?敵も増援が… 壱、相手に主導権を握られる前に殲滅する。 弐、前衛が囮に成っているスキに魔法攻撃のチャンスを伺う? 参、逃げる機会を伺う… 四、その他 (一言)

  • もしも新27改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 水の滴る音に導かれ…気が付くと?真っ赤に染まった化物がいた。 壱、思わず叫びながら、逃げ惑う? 弐、状況を確認後、武器で攻撃! 参、静かに逃げ場を探す。 四、その他 (一言)

  • もしも新42

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 最後の敵に攻撃を入れたら…気が付くと森の水辺の側にいた。 壱、取り敢えず、休息を取る。 弐、あれ…まずは周囲の確認して、今夜の寝床を得る。 参、取り敢えず?叫んでみる。 四、その他 (一言)

  • もしも新29

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 視界不良の中、身の丈がかなり有りそうな化物に襲われ 反撃を試みながら逃げ回っていると?同じ様に反撃して いる人を…2人は、共同で反撃を試みる。 壱、敵に左右から攻撃して、撹乱する。 弐、双方で交互に攻撃して、相手の体力を削る!? 参、ひとりが叫んで敵の注意を削ぎもうひとりが隙を見て一撃を加える! 四、その他 (一言)

  • もしも新55

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵を殲滅出来たと思う間もなく…目の前が白く光りだし目を開けて 居られない位に成った…次の瞬間…戦場のど真ん中に…皆口々 に飛ばされたな?と…戦、聖戦、忍、コ、魔、回復、補助、詩、8PT 壱、掛かる火の粉は振り払います。向かってくる敵は殲滅有るのみ! 弐、思う間もなく、前衛が目の前の敵に突撃した…後衛も後に続く… 参、まずは、状況確認が先だ!? 四、その他 (一言)

  • もしも新39

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目の前に閃光が走ったと思った瞬間…気が付くと瓦礫の広がる 丘の上だった。周りを見ると3人の他に先ほど囲んでいた1人? もそこに居た。 壱、一度、殴って見る。 弐、今度こそ会話して真意を確かめる。 参、4人に成った事だし、取り敢えずその場に座る。 四、その他 (一言)

  • もしも新11

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする。 眩しい光に包まれ、気がつくと…目の前にやつらが? まさしく、ゾンビの群れ? 壱、足元の角材で、殴りかかる。 弐、すぐ横の柵に…手斧が? 参、真後ろに大きな剣…引き抜き、攻撃!! 四、その他 (一言)