• ベストアンサー

もしも新38

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと3人で、どこかの城下町?を歩いていた… いきなり囲まれる…これまでに得た能力は、そのまま使えそうだ。 壱、咄嗟に状況確認、掛かる火の粉を払う? 弐、相手の真意をと思ったが?無言の為、まずは痛い目に会わせてから確認。 参、攻撃を交わしながら?情報収集、得た能力を使い隙を見て、逃げる。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222733
noname#222733
回答No.5

>突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと3人で、どこかの城下町?を歩いていた… あら~、ヤダー、私と主人と娘の事を見ていたのですか。 チョット道を間違えただけなのに、でも、安心をしてね。 帰り道で大きな熊に出会ったけれど、無事に帰ってきましたよ。 彼岸花が咲き始めたけど、とにかく暑いんです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

素敵です。

その他の回答 (6)

回答No.7

>これまでに得た能力は、そのまま使えそうだ。 >四、その他 (一言)  やばいので、いつものように更に「いきなり飛ばされ」ます。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

お疲れ様です。

• dottimiti
回答No.6

>参、攻撃を交わしながら?情報収集、得た能力を使い隙を見て、逃げる。  そこの国の法律がどういうものかがわからないので、報復をおそれて正当防衛を心がけるようにします。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

m(__)m

• gdd4d
回答No.4

自虐ですか? もっと前向きに生き抜きましょう。」←んっ?前向きだから あなたみたいに「もしも」なんて考えないのですよ・・ 超能力のある世界って 退屈なのです・・ 自分の努力等 無くて良い世界なのだから・・

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

突っ込み感謝… 最初から予想して?書いてくれる人が中々居ないのでね

• agiito
回答No.3

参 まずは情報収集

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

基本ですね

• gdd4d
回答No.2

四・・・・ そんな能力があるのなら 現在の生活習慣が頭に残って無い・・ 残ってるのなら そういった世界に順応する為に苦悶する・・

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

自虐ですか? もっと前向きに生き抜きましょう。

回答No.1

四、どこでもドア~!!    

2012tth
質問者

お礼

素早い回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

( ^^) _U~~