• ベストアンサー

もしも新29

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 視界不良の中、身の丈がかなり有りそうな化物に襲われ 反撃を試みながら逃げ回っていると?同じ様に反撃して いる人を…2人は、共同で反撃を試みる。 壱、敵に左右から攻撃して、撹乱する。 弐、双方で交互に攻撃して、相手の体力を削る!? 参、ひとりが叫んで敵の注意を削ぎもうひとりが隙を見て一撃を加える! 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

四、その他 (一言) カレイドブラドの血脈を継し者、 暁古城が汝のカセを解き放つ、 来やがれ5番目のけん獣、レグルスアルム!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

来たら良いね

その他の回答 (1)

回答No.1

四、どこでもドア~!!  

2012tth