• ベストアンサー

もしも新47

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとそこは、船上だった。 壱、取り敢えず、何時飛ばされても対処出来る様に休息を取る。 弐、新しく加わった人等と話をする。 参、飯食って、寝る。 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.7

壱、取り敢えず、何時飛ばされても対処出来る様に休息を取る。 笑いました。「何時飛ばされても良いように」って メンバーが飛ばされ慣れてきてるwww (^艸^)  傷の手当と武具の手入れをして・・ メンバーの1人がほろ酔い気分で甲板に出ると、海から美しい歌声が… 「よせ! まて! どうせまたすぐ飛ばされる!w セイレーンとランデブーしてる場合じゃ・・・!!!」 仲間の制止の声と共に空間が・・!? ( もしも新48へ・・つづく?w)

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

先読み乙

その他の回答 (13)

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.14

四、全員で作戦会議

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

なぁる ^^;

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.13

弐、新しく加わった人等と話をする コミュニケーションは大事です

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

はい

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.12

>壱、取り敢えず、何時飛ばされても対処出来る様に休息を取る。 もう流れがわかってきちゃったので、そろそろ「どうせ飛ばされるんでしょ」という態度になっちゃうかもしれません。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

m(__)m 乙

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.11

食事して寝ます。まずは体力

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ですね

回答No.10

弐、新しく加わった人等と話をする。 情報交換は大事

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ですね

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.9

3、飯食って、寝る。 見張りは他の者に任せて・・・w

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^^;

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.8

まずは周囲を確認して休息します 1」

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

(^^)/

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.6

四、こませ係りに変身します。 うぷっ…。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

こ? まっいいか

回答No.5

壱、取り敢えず、何時飛ばされても対処出来る様に休息を取る。 船上じゃ何するにもややこしいので、また飛ばされることを期待して寝てみる。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

( ̄ー ̄)

noname#234143
noname#234143
回答No.4

四、その他 (一言) ああー海はいいなあーといいながらまずは海を眺めます。 その後どうするかも海を眺めながら考えます。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

( ̄ー ̄)ニヤリ

関連するQ&A

  • もしも新32

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 3人に増えた所で、逃げた先が?霧の深い船上だった。 壱、まずは休息する。 弐、3人で手分けして?食料、水、状況確認。 参、今後の方針を決める!! 四、その他 (一言)

  • もしも新51

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 何とか?敵を振り切れたようだ? 壱、何時敵が襲ってきても対処出来る様に準備だ!? 弐、いやいや、眠いので寝る? 参、何はなくとも、飯だ!食えるだけ食うぞ。 四、その他 (一言)

  • もしも新18

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとそこは、見慣れた風景…やっと帰還出来た!? しかし、変だ誰も居ない? 壱、他の人達を探す。 弐、まずは、飯食って寝る…後は、起きてから考えるか? 参、もしかしたら?見た目だけ同じの別世界かも、探検有るのみ!! 四、その他 (一言)

  • もしも新42

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 最後の敵に攻撃を入れたら…気が付くと森の水辺の側にいた。 壱、取り敢えず、休息を取る。 弐、あれ…まずは周囲の確認して、今夜の寝床を得る。 参、取り敢えず?叫んでみる。 四、その他 (一言)

  • もしも新32改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 深い霧の船上、船が停止した…目を凝らして見ると?薄っすらと 陸地が見える。 壱、装備、持ち物を揃えて出発! 弐、いや待て?まずは、状況確認が先だ。 参、面倒なので寝る。 四、その他 (一言)

  • もしも新28

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと目の前に巨体が現れて襲って来た。 壱、咄嗟に避ける。 弐、避けながら、持っている武器で反撃を試みる!? 参、叫び声を上げながら、逃げ惑う? 四、その他 (一言)

  • もしも新50

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 突然上空より飛来した空賊の飛空艇に飛び乗り、全員脱出に成功した。 戦、聖戦、忍、魔、回復、補助、詩人、コルセア、8PT となる。 壱、助けて貰ったお礼と理由を聴く。 弐、とにかく?疲れたので休ませて… 参、腹が減ったのでまずは、飯が先だ! 四、その他 (一言)

  • もしも新35 b

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵に一撃ッ…しかし、気が付くと目の前には?可愛い女の子? 壱、即、くどく? 弐、待て待て、アレ?焦りながらも状況把握。 参、え~と…どうしよ? 四、その他 (一言)

  • もしも新27改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 水の滴る音に導かれ…気が付くと?真っ赤に染まった化物がいた。 壱、思わず叫びながら、逃げ惑う? 弐、状況を確認後、武器で攻撃! 参、静かに逃げ場を探す。 四、その他 (一言)

  • もしも新3

    突然シリーズ…さて、どうする? いきなり飛ばされた…気が付くとそこは、無人島!? 壱、まずは寝る場所確保だ。 弐、本当に無人島なのか確認するのが先だ? 参、取り敢えず食い物だ! 四、その他 (一言)