• ベストアンサー
  • 困ってます

windows10バージョン1607年について

  • 質問No.9227875
  • 閲覧数943
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (96/147)

インストール後パスワード保存等がうまくいきません。Windowsアップデートに起因しているのか分かりません。Windowsアップデート後のことはよくわかりません。
よろしくお願いします。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1268/6071)

他カテゴリのカテゴリマスター
検索して見た。
http://solomon-review.net/windows10-v1607-2016-aug-bugs/
Windows 10 バージョン1607でバグが発生、改善は9月以降

これか…公式の対応は、遅れてる見たいね?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (9037/12002)

Windows 10 カテゴリマスター
パスワードの保存は、何に保存するものですか?

もし、IE11やEdge(お勧めしない)であれば、次あたりを参照です。
なお、サイトによっては、オートコンプリートを無効にしている場合があり、その場合は、基本的に保存できないです。
(Internet Explorer にID・パスワードを記憶させる方法について)
http://www.kobe-np.co.jp/corporate/help/news/cat55/pcinternet-explorer-id.shtml
(Windows10でMicrosoft Edgeでパスワードを保存する・しないの設定方法)
http://www.wannko.net/windows10/ie/edgepass.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (1537/3613)

>・・・パスワード保存等がうまくいきません。
保存できなくても、問題なくwin10を使用できているのならば、それでいいのでは?
保存できないと何がどのように困っているのですか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (270/575)

>バージョン1607年
??

>インストール後パスワード保存等がうまくいきません。
何のパスワード保存のことなのかが解らないと答えようがありません。
Windowsアカウント?
ブラウザ?種類は?

「うまくいかない」とは、具体的に何がどうなってうまくいかないのですか?

自分が答える立場だと仮定し、ご自分の質問文を読み返して下さい。ここはなぞなぞの場ではないので、もっとまともな情報をお願いします。