• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows10 バージョン20H2不具合?

Windows updateの更新情報検索・確認した処、 Windows10 バージョン20H2 ●次のバージョンのWindowsが利用可能になりました。これには新しい機能と  セキュリティ強化が含まれています。 とのことだが、インストール後の不具合があるのか?お知らせください。 他のバージョンアップ後の不具合情報があり、安易にアップデートができず、 事前の問い合わせとしています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.7

20H2? 2004の間違いですよね? というか、20H2は、まだ、正式リリースされておりません。 …と言う事で、マジで20H2なら、トピ主さんの取るべき道は、1.おとなしく20H2 Windows Insider Programを受け入れ、ひたすらMicrosoftに障害報告する。 2.Windows Insider Programやめた上で、リカバリ→ここ https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 に置いてあるツールで、(2020年6月現在最新の)2004へのアップデートのやり直しをする(本来、メディアクリエイションツールでの手動アップデートは、不整合を無視して行われる危険性があるので余り勧めたくないけど、リカバリによって、サポート終了しているバージョンに戻ってしまう可能性があるので、仕方が無いです)。 どちらかかと…。