• ベストアンサー

マレーシアのローカルブランド

マレーシアのローカルブランドにはどのようなものがありますか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洋服でいうのであれば、こんなところではないでしょうか。それなりにいい感じですよ。 http://www.worldofbuzz.com/11-malaysian-clothing-brands-you-should-know-about/

質問者

お礼

結構あるんですね。やはり夏物が中心なんですかね。