男性ホルモンを増やす方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性ホルモンを増やすための方法について調査しました。
  • イソフラボン以外で男性ホルモンを増やす方法をご紹介します。
  • 男性ホルモンの増やし方について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性ホルモンを増やすのがイソフラボンと聞いたので

女性ホルモンを増やすのがイソフラボンと聞いたのですが 男性ホルモンを増やすのは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

玉ねぎ、牡蠣。 合わせて摂ると良いのは肉などのタンパク質+にんにく。

jsawuvrcwsz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。