• ベストアンサー

You Tube でジャッキー

ネットサーフィンしてますけど、なかなか見つかりません。 どなたかYouTube でジャッキーの旧作みれるとこ、知ってる方いませんか?ポリスストーリー3とか見れるとこ。

  • tenyo
  • お礼率86% (247/284)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

字幕はありませんが https://www.youtube.com/watch?v=o7vVen2gsUE Yahoo映画で英語題を調べ検索しました。 http://movies.yahoo.co.jp/person/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3/12378/ ツイン・ドラゴン なら twin dragons twin dragons full movie で検索すると https://www.youtube.com/results?search_query=twin+dragons+full+movie ツイン・ドラゴン full movie 日本語字幕で検索すると https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%80%80full+movie 色々試してください。

tenyo
質問者

お礼

これこれ!ありがとうございました!!

tenyo
質問者

補足

あとは日本語吹き替えがないか探してみます!

関連するQ&A

  • ジャッキーのポリスストーリーに4が?!

    映画大好き、Nactasです。 ジャンルを問わず、いろいろな映画を見ている私は、ジャッキー映画も好きで沢山見ているのですが・・・。 僕が「映画の先生」と慕っている人から、「ポリスストーリーには4がある事に気付いてたか?」と言われてしまい、少々あせりました。 まさか?!ポリスストーリーは3までしか出てないはず。あ、、、もしかして、、、 僕 :「ジャッキーが出てないとか?」 先生:「当然、主役で出てるよ」 僕 :「日本で公開してないとか?」 先生:「普通に公開してたよ」 僕 :「・・・・全然ヒットしなかった?」 先生:「いや、結構ヒットしたよ」 はい、ギブアップ。全然わかりません。そして先生の止めの一言。 先生:「たぶんお前は、それと気付かずに見てるよ。映画のタイトルがポリスストーリーじゃないから…」 何ですとー!?それはつまり、単に僕が『ジャッキーの新作』ぐらいにしか思ってなかった映画が、実はポリスストーリーの続編だったという事ですか~? すぐさま先生にその映画のタイトルを聞いたのですが、「駄目。宿題。調べればすぐわかるよ」と言われてしまいました。 でも、調べてもわからないんです…。 3以降の出演映画の数だけでもかなりの量です。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? ポリスストーリー4って何なの?;;

  • ジャッキーチェンの映画について

    ジャッキーチェンの映画出てくる俳優女優の人ってよくかぶってますがジャッキーのお気に入りなんでしょうか? よくあっこの人 前の映画にもでてた(続編でもないのに)ってありますよね。 それとポリスストーリー(1985)のサントラの歌ってジャッキーが歌ってるんですか? 声がジャッキーぽい気が。 後ジャッキー自身が監督して自分でストーリー作ってるんでしょうか?

  • ジャッキーチェンの映画音楽MIDIを探しています!

    タイトルの通り、大ファンのジャッキー関係のMIDI が置いてあるサイトを探しています。どなたかご存知の方、 教えていただけませんでしょうか。 ・ポリスストーリー、 ・木人券のテーマ(♪行け~、今ーこそー、っていうやつ) ・プロジェクトA あたりを聞くことが出来たら満足です。日本のサイトでなくても構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャッキーチェンの映画音楽MIDIを探しています!

    タイトルの通り、大ファンのジャッキー関係のMIDI が置いてあるサイトを探しています。どなたかご存知の方、 教えていただけませんでしょうか。 ・ポリスストーリー、 ・木人券のテーマ(♪行け~、今ーこそー、っていうやつ) ・プロジェクトA あたりを聞くことが出来たら満足です。日本のサイトでなくても構いません。 よろしくお願いします。 ※前にも質問しましたが回答が得られなかったので再質問です。

  • ジャッキーチェンが主演映画の主題歌をカラオケしたい!

    ジャッキーチェン(成龍)が主演した ●ポリスストーリー    or ●スパルタンX    or ●プロジェクトA の主題歌をカラオケで歌いたいです! これらの主題歌をカラオケボックスで歌えますか? また、なんという曲名、歌手ですか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ジャッキー・チェンはなぜジャッキーと呼ばれているのですか?

     知り合いの中国人の方が言うには、ジャッキーは中国では成龍だ!って言ってます。ジャッキーなんて聞いた事もない。日本人が作ったんじゃやないの?ということなんですがジャッキーの由来はなんでしょうか?  ジェット・リーも同様だって言ってますが、どういうことなんでしょうか?外国での芸名なのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • ジャッキー・チェンの映画で…

    赤い車で家をぶっ壊していくやつはなんでしょうか? ポリスストーリーのシリーズです。 よろしくお願いします

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。

  • ジャッキーのCM

    この頃、ジャッキー・チェンのCMを見たんですけど、あれはなんのCMですか?ちゃんと見ていなかったので、気になります。 知っている方は教えて下さい。 覚えているのは、ジャッキーが『頭いいね』って行っていた所です。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • You Tubeで動画を見るとメモリは?

    ネットサーフィンしているよりも、かなりメモリを使用するのですか。